【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(。-`ω-)ンー
:゙;`;::∴"c(ω≦。) ィックシュン!
(*≧∀)o□o  ティッシュあげる

最近クシャミよく出ますマユミンです(´・ω・`)ショボーン
出だしに特に意味ゎなぃでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まずリンク追加のぉ知らせ~(*´д`*)

今や素敵なメィジ様(*゚∀゚*)
大好きな杏ちゃんのHPです
ブログからHPに移転!!すごぃですねぇ(((´。・ω・。`)))
真似したくても(σ'Д`ゥチ)にゎとても出来ませんn(´-ω-`)
←超メンドクサガリ

杏ちょびーな。
http://chobi416.web.fc2.com/


最近ぉ友達になったなちょのブログー(・∀・)
なちょオモシロスゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:..(*´:;...::;.:.:::;..
ぉ友達の中ぢゃ一番レベル近ぃかしら?
良きライバルでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも着々と離されてゆきます( ´-`)チュンチュン

真・なちょの独り言
http://natyohitori.blog58.fc2.com/

☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ


とゆーことで今日の戯言ゎ続きよりどーぞー




また最近軽く自分が壊れてる気がしてきました(´-ω-`)

めぃぽでも迷惑をかけてる方が結構ぃますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今のところとりあえず
狩りする気が起きてこなぃデスネーえぇじぇんじぇn( ゚Д゚)ムハァ

それに一人で狩りするのゎつまらなくてキライでs
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


やっぱりのんびりモットーのおぃらにゎ
レベル上げることにこだわって
バシバシ狩りやったのがダメだったかもですねぇ∥ョω-`)むーん
散々手伝ってもらっててアレですg


今週ゎ昼間もがあるので
ちょっと規則正しぃ生活をして
リアでのやりたぃことをちゃちゃっとやっちゃおーかと
目論んでおります、ハィ(´-ω-`)


とゆーことで
めぃぽの時間減らそう計画なんぞ施行しちゃぃましょーかね(・∀・)

【2006/03/14 19:58 】
日常 | Coment(5) | Trackback(0)
<<(((´・ω・`)))カックン | home | 日付偽り作戦ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ>>
coment
リンク貼ってくれて∑ァ-㌧d(ゝω・●)
まゅみん最近頑張ってたもんねぇ。
うちも70Lvまで全力疾走しすぎて、今その反動が起こってます。
マイペースなσ(´・ω・ぅち)が無理しすぎたんね。
急速したら休息も必要(@´∀`)ゞデシ!!
・・・ちょっとシャレ言ってみたら
ちょっと寒気がおこっちゃったΣ(゚∀゚)

めぃぽをちっとォャチュミ(*´з`)してリアルの時間を増やすのもいいと思うよん。
めぃぽんを、また違った視点みれるかもかも。
それに、まったりのんびりしても
まゅみんを待ってくれる友達はたくさんいるんだから(ФωФ)ふふふ

うちも一人で狩るのは、すっごく嫌なのでいつかまたゾンビを燃やしてぇーっ!!てなったら
まゅみんさえよければ、いつでもσ(´・ω・ぅち)を呼んで下さい。
以上、まったりマイペースB型代表杏ちょびでした(ノ∪`*)偉そうなこと言ってごみんね
【2006/03/14 21:25】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
最近会ってない(★´・д)(д・`★)ネー
うさもあんまりINしてないので^^;
またえろなすにいるからいつでもさそってねーん♪
【2006/03/14 22:36】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
む、休息は誰にでも必要さ|-`)
てことでしっかり休んでくだし(´ー`)y─┛~~
【2006/03/14 22:42】
| URL | ピート #-[ 編集] |
しっかり休んでくだしー……って
なーんも手伝いしてないσ(・д・мё)が言うコトなぃぽヽ(`Д´)ノ

だって(ry
orz
【2006/03/15 11:01】
| URL | 吟 #epLxDILM[ 編集] |
e-8杏ちゃん
相互リンク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ありがとー杏ちゃん(´;ω;`)・・・ゥリュe-28

しばらくのんびりしたら
また前にみたぃにバシバシ狩りたくなるかもだよねっ∥ω-`)))むーん
偉そうだなんてとんでもなぃょん(・ω・`)

そぉ言ってくれる友達がぃて
おぃらゎ幸せだと思ぃますっ゚+.(*ノェノ)゚+.

また遊んでくだしぁ。゚(゚*ω⊂


e-8ウサさん
今日久々に時間合ぃましたねん(*ノωノ)
でもすぐ落ちちゃってごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

また時間合った時ゎ超さみしがりーと遊んでやってくださぃ∥д`*)


e-8兄様
兄様にゎぃろぃろ手伝ってもらってるのに
・゚・(´Д⊂【ゴメンナサィ】(⊃Д`)・゚・

今日も気分転換に(なってたかゎ定かでゎなぃけど)やってたクエ手伝ってくれて
(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)

一人暮らしのこともあるし
ちょっとのんびりしてみようかなぁ…( ̄(エ) ̄)y-°°°


e-8吟ちゃ
んー…ごめんねぇこんななってて(((´・ω・`)))カックン
あんまり気にしなくてもいぃょ(´▽`*)

またギルド抜けるとか言い出したりしなぃから
安心(?)してくだちゃぃヽ(´ー`)ノ

【2006/03/16 02:08】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/36-7b131a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
