スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
十人十色
何が正しくて何がいけないことなのか。
私にはもうどうしたらいいのかわかりません。

言ってくれた言葉があっても決め事があっても
これじゃ全部無いのと一緒。

辛い時まで自分から行動を起こすなんて
とてもじゃないけど無理だと思いました…。
事の発端は仕事にありました。

最近納得がいかないことが増えています。
理不尽に責められることもあって、納得なんか出来るわけないけど。
それでも穴は開けられない状況だから、我慢してるんです。
いっぱいいっぱい我慢してるんです。
きっと我慢してること、わかってくれる人が近くにいるって信じてるから。

今は信じてたから、と言った方が正しいみたいですね。。

疲れてるなら早く寝なさいって言われそうですけど
気分が晴れなければ疲れなんて取れないんですよ。
だからゲームもしたし話もしてたんですね。友達と。
それでかろうじてクリアされてたんです。

きっと、こうなんだって言ったら
そうだねって聞いてくれる人がいる。

そう思ってたから
出来損ないな私が言うには偉そうかなと思いつつ
なんか違うんじゃない?と最近少し感じていたことを口に出してみたんです。

するとどうでしょう。
とても期待外れな答えが返ってきました。

私も基本ゆるいんで、あれ?って思っても
直せや!とか怒るつもりもないけどさ。

その人に言わせると
私が疑問に感じていたことは、私の考え方の問題で
相手は別に悪いことしてないんだそうです。

なんで?
上司に怒られてた事柄でも悪くないのはなんで?
微熱あるのに体熱感なければ何もしなくていいの?
高齢者を相手にしてるのに??

案の定↑の方、高熱を出していました(

挙げたらきっと他にもいっぱい出てきます。

人それぞれ考え方が違うことはわかってます。
でも言われてしまえばそれまで。それ以上私には何も言えません。
納得なんか出来ませんが、口に出すべきではなかったと後悔しました。

いつもならすぐに少し聞いてもらったらそれで終わりなんですが…
きれいにモチベーションダウンしちゃいまして。

明けで帰ってきてすぐは電池切れたんですが、すぐに目が覚めてしまい…

寝れなくなっちゃいました★

どうにもモチベーション直らないんで~愚痴を聞いてもらいたかったんですけどね…
聞いてもらえたら誰に話すより元気になれるから。

結局ダメでしたけどね。
忙しかったみたいです。
電話をかければ時間を強制的に作ることも出来たんでしょうけど
泣いていたのでそれも出来ず…
その状況で他の友達に愚痴る気にもなれず…
だってみんな困ってしまうから。

最初はめぽるつもりだったけど気乗りしなかったので
スカイプにも出れませんでした…ごめんなさい。

少しは気が紛れるかなと思ってこうしてブログに書いてみました。
これを見たらまた怒られるのかもしれませんね。
自分で自分の首を絞めていることになるかもしれません。

人それぞれ考え方は違いますからね…。

勤務変更したところ、急遽行かなくてもいいことになったので
行きたくなかった反面良かったのかな…?
無駄に連休が出来ましたけど正直どうでもいいです。
自分自身熱が出たまんまですが、こんな時は仕事に追われていた方が気が紛れます…
寝れないこともなくなるしね。
まぁ別に微熱だから風邪の予兆もないんで大したことないですよ。
大変な時こそ頑張っちゃう子らしいんでね!知らないけど。


もっと自分自身が必要とされる世界に行きたいなぁ…

暗くならないように頑張りたいのに…

これじゃ今の私はただの要らない子。

期待はしちゃいけなかったんですね…
大事なことを忘れていました。自分で決めたのにね。
また見つめ直さなきゃ…(.. )


答えがすっきりするまではしばしさようならです。

では。
【2009/09/02 04:44 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<迷走 | home | あな。>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/359-dfa3c1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
