【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あな。
いたーい!いったい!!

やめてそんなとこ・・・(´д`、)




朝からずっと痛かったんです・・・





こんなこと初めてで・・・








真っ赤になってしまったじゃないか・・・













∩ ∩
(・×・)ミッフィー













右目だけうさちゃんです(´・ω・`)ショボーン











と言ってもわかりにくいので


画像を載せたいと思います!!!







なんでうさちゃんになっているのかというと~(・×・)














ここ!ここ!!


(・×・)ヌオー








ここからね!!






毛が生えてた!!(







今日一日でナルシー顔負けに鏡とにらめっこしてました☆


お昼頃から黒いちょんとしたものが
心なしか見えてる気がしてたんですがね・・・



低い度数でも外すと運転できないから我慢して我慢して・・・


外してみたら!



やっぱり毛g(






毛抜きで抜いてやりました☆





そんなわけで右目死んでます。閉店中です。





どうやら涙点に毛が入っていたらしいです。。

眉毛が抜けたのかしら…ヽ(;´Д`)ノ
【2009/08/28 20:09 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<十人十色 | home | 店員さん>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/358-c091d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
