【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
店員さん
つかの間ゎあっという間ですね!

でも楽しかった!!


ナチュラルコード・ナチュラルコードビスの新作満載だけでなく
ちょうどスペチアーレのフェアでした(´∀`*)ウフフ

つやつやです。.゚+:(*´∀`*).:゚+。ウフフフフ



旅行というか療養のような研修なので

詳しいことゎ割愛します☆




実ゎ今日気になったことがありまして。


たまにそのタイプに遭遇するんですけどね・・


いくら田舎の靴屋さんとゎいえ
接客だし・・店員さんだし・・・



可愛らしい感じの若いお姉さんでした。

そしておしゃれさんでした。




これが地元じゃなかったら
ショップ店員と呼ばれる感じの。






レジでのお話



何かが風に乗ってこっちへきたんです・・



…ん!?!!?







思わず「あたしかっ!?」っと確認してしまったんですが(





これゎ・・・











間違いない……











腋臭!!!!!il|liΣ(┘´A`└) i||li







かわいい人に限って漂ってきたりしますこのにほひ・・・






気にならないんでしょうか・・・(´・ω・`)




臭いのに・・・腋臭。


他人に臭うって相当最終形態だと思うんですけど・・・。





あなたも全身をトータルで見られていますよ!!!

気をつけた方が良いですよ・・・(´=ω=`)b
【2009/08/27 23:08 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<あな。 | home | 去り行くもの>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/357-f8cd7753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
