スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
去り行くもの
私は何をやっているんだろうか…

こういう時つい自暴自棄になりそうになる。




思うことは多々ありますが…

仕方ないと割り切るしかないのです。



しかし…

いつまでそれが通用するのでしょう??




結局あなたも私を隠すんですか?

そう思われても仕方がないですよっと。



まぁどうでもいいや。







だって新幹線乗り遅れちゃったんだもん



せっかくの指定席が…





さて。ご存知の方もいらっしゃいますが、たまのセレブタイムのため滋賀へ行って参ります。




そこラブホと価格比較しない!(



これもノエビアBPの特典でございます




余裕を持って出たのになぁ…

混む道工事しよって超渋滞…or2=3


そしてテンパって更に駐車ミスって降りれないとか(
車の施錠し忘れるとか((

散々でしたー…



余計なことばっか考えてるからいけないんですよね。




邪念ゎ大敵なのでせめてセレブタイム中ゎ捨てないと!




なんてね~(~´Д`)~






同じだったら優秀な人のがいぃ。

なのに何でなんでしょうね。。



ブチ怒られるかもですけど…


それがうちなら良かったのにね。



世の中不思議ですね。
【2009/08/26 11:48 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<店員さん | home | かるめも>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/356-0730b2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
