【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かるめも
書きながら寝てて記事消えたなんて言えない(


覚えてる感じで書くもんpq



今更ながら気休めも載せときまふ。


略もゅの見解やから信じるか否かゎあなた次第!









まずそのものの6~7割を占めるもの。



ピークゎ40だけれど、最近ゎ20以降からなりやすぃそうで。

理由ゎアハンなので割愛(



初期ならば除去のみででk。



一番の気になるところだけど、向こう5年間は安心保証90%超となっております。



だから結構安心した!




ちなみにテクニシャンがなりやすいそうですよ(´ρ`*)






万が一なんてあり得ない。

また一緒に楽しいことするんだから。


みんな待ってるんだから。

【2009/08/15 13:04 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
<<去り行くもの | home | タイミング>>
coment
これは・・・アレか?アレなのか?

アレだとしたら、とりあえず無事でよかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これからも、楽しくバカやって行こうぜ!皆でな!
アハンでなって、アハンで治る(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
ナイス角度の挿入でヨガリポインツ治療ですね。

アタイも1年以内に検査したけど、またいっとかないとな。
【2009/08/16 13:13】
| URL | いずみ #-[ 編集] |
これゎ…まさにアレです!
見る人にゎわかるかなぁと思って(´ρ`*)
本当ゎもっと早く載せるべきだったんですけどねヽ(;´Д`)ノ

最近って年齢とか関係なく確率上がってると思うので
とても他人事でゎなぃですね・・(´・ω・`)

とりあえず!今ゎホッと感たっぷりですね!><
【2009/08/16 21:35】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/355-5022384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
