【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸せのいろ
梅雨明けしたのかな!!

ちょっといぃ天気ぢゃなぃの・・・




ハァハァアッハァ(*´д`*)



興奮したので雲の上より舞い戻ってきました・・柱|ョエ`★)タダィマ...←夏女


イカダぶーん
…以下駄文(´ρ`*)




超暑いわぁーι(´Д`ι)アチィー


と思うけどやっぱり夏ゎ大好きです(´∀`*)



やヴぁいよね!
海行きたくなる!外プール行きたくなる!!

今ならビキニも怖くなぃんだぜ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ



日焼けゎ後引くので避けたいところですけど・・

多少ならいいし!海行きたい!!(=`(∞)´=)




久しく行ってなぃもんなぁ・・・(=´(∞)`=)ションポリ






快晴ゎうちにとったら一種の元気の素なのです。

暑いの嫌だけどね?

まぁ体質上ヨワヨワヨワーなので↑↑にならない時もあるけどね?(



それでも「よっしゃー!やんべ!!(゚∀゚ )」って気になります。



それこそ、激しくネガティバーだから
晴れてるだけでも落ちにくくなるのよね。


これって結構素敵なことだと思ってます(=´(∞)`=)



ひねた考え方をしてしまうのはうちの悪い癖ですから。

何度注意されても何度怒られても
特大パンツパンチを受けた後ぢゃなくても
ダメな時ゎジャブでもダメよ(


ダメな時ゎダメなりに周囲でサポートしてくれているので
まだなんとかなってるのが現状なのです・・。


非常に良くないということもわかっております。


でもやらなきゃならないことが多すぎて。
時間に追われすぎて。

以前より追い込まれやすくなっているのも事実・・・。


それだけに止まらず、最近アホになってるんですよアタイ(



よくわからんけど
頭の回転がどんどん遅くなっております(´ρ`*)クマッタナァ・・・



まぁなんだ?(


いろんなことが相俟ってよろしくないことを誘発させています。




うちのせいでって言ったら怒られるんですよね。

でも誘発させているのは事実でゎなぃかしら・・・?


ささやかにも悩むこともございます。

だって大事な時にいませんからね((



もう少しゆっくり話したい時もあったでしょうに。

機会すら失ってしまったような
そんな気持ちにすらなります。。




アホまゆみそ状態では
一度にいろいろなことを考えて綴ることも出来ません・・




そう・・


気が付くといろんなことが混ざって書かれているのです(





読み返してもよくわからない!


・・・まぁいいや( ゚∀゚)y-~~なノリでupしててサーセン(





まぁいいや( ゚∀゚)y-~~ってノリもうちにとってゎ大事なんですけどね。





そうでないと無限ループに嵌るの!


グルグル(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノOh・・・(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノグルグル






結局何書きたいのかわかんなくなっちゃったぜ!!

脱線しちゃった!!(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2





大切なものを守るために

大切な場所を失わないために

想えば想うほどにそれだけではダメなのです


友人の言う「譲歩」という言葉が響いてきます・・。



貫くことも大切なことでしょう。

でも双方が貫き続けることなど不可能なこと(´・ω・`)



ならば自分が一歩引いて大人になるのです。


引くことは我慢することではないでしょう?




ぶきっちょなおぃらにゎなかなか難しいことなんですけど(。-д-)(-д-。)ネェー





最初から無理と決め付けていては

そもそも進めないんだもの。



自分だって体質だから無理!とか思うこともあるけれど

うちは体質でも改善出来たことがあるのです。



まぁ今ゎまたダメダメになってきてますけどね・・(´∀`)フフフフh・・・





時間がないとか疲れてるとか理由にして
好きなことをしていないのが原因。


お休みがもっとあればいいのに。


そう思うけど実はそれだけぢゃなかったりする。



確かにその時々で優先順位は変化するもの。

うちはウエイトを置きすぎてしまうのだ。



もっと気楽に考えようと思いました。





そう思えたら余計に日差しが眩しく見えてだな(



少し前の生活に戻してみようかなって。

親友と月に1度以上デートしてたからね、前まで・・。




鋭角ピラミッドをぺっちゃんこに崩してみるのだw




間違った選択をしているのかもしれないけど

そんなの後にならないとわからないけど!


友人を見習いたい。



とても楽しそうだもの。


今のままだとうちは損だ!・・・よね?(




まぁ緩まり過ぎるとちょっとした危険も伴う性格なので

ある程度離れないように気をつけながらになりますけどw





ぅーん?

やっぱり書きたかったことと違うぞー( ´゚д゚`)?





少しずつでも人は進める!

時間が許させてくれるなら一度一緒にゆっくりしたい・・


きっと私とあなたは似ているのです・・。



少し顔を上げて欲しかったんですよね。

こんなにいい天気だよ!ヽ(´∀`*)ノ

って…それで明るくなるのなんてうちだけかもだけどー(´・ω・`)




誰かを幸せに出来たらと思うと

今のうちじゃ説得力なさすぎなのよね・・


近くにいればニコニコして
少しくらい元気も分けられるのだろうけど

今のうちではとてもじゃないけど
軽いものになってしまうと思うんだ。



だからまず自分から!

まぁタイミングよくいろいろあったしね・・・(ノД`)トホホ




無理じゃない。ダメじゃない。


STがうちを避けているように
きっと今は何かが動いてる。見えない何かが。


見えない何かはじじかもしれんけどな( ゚∀゚)ァ'`,、'`,、




これだけは変わらない。そう信じて。

فهي ما زالت أحبك
【2009/08/04 14:34 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<タイミング | home | スカイライン>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/353-1db77adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
