スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日付偽り作戦ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
タイトルのまんまでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ホントゎめんどくさぃしスルーしちゃおうかとも思ったんだけど

ほんのりいぃことがあったのを思ぃ出したので書く気になりやしたヽ(´ー`)ノ



まずゎ良ぃぉ知らせを聞きつけたので
恐縮ですがこんなところでぉ祝ぃ☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ

まぉちぃ&ちげ氏が揃って大学に合格したそうでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

★:゜*☆※>o◎('(x)'*)◎:::☆ォメデトゥ☆:::◎(*'(x)')◎o<※☆:゜*★

いやぁ…おもしろぃもんでw
(σ'Д`ゥチ)の学校から一番近ぃトコに合格してくださぃましたょw(´▽`*)

4月から一人暮らしのおぃらとゎ家まで近くなっちゃぃますょ(・∀・)

まぁこれからもいろいろと
(人´Д`(人´Д`(人´Д`【ョロシクォネガィシ隊】´Д`人)´Д`人)´Д`人)

ってことdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

めぃぽのぉ話ゎ続きからどぉぞ( -ω-)y─┛~~~~


まずゎまぁこたんです( ´ー`)y-~~
やーっとレベアポでsヽ(´ー`)ノ

          55歳…軽くぉ疲れモード突入( -ω-)y─┛~~~~
20060314162928.jpg


下ゎその時のギルチャの模様w
ひなたんとほぼ同時アップ(*´д`*)ハァハァ

(σ'Д`ゥチ)の発言が変態めぃてるのゎ仕様でs゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・
スミマセンいつもこんなんで_| ̄|○)) ホントニスィマセン



次にギルメンと会いました(´▽`*)
正確にゎおしかけました

まぁ誰とゎ言ぃません(=´Д`)o=====〓・~~
何せ盗撮なんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

盗撮Σ(´゚Д゚`)

見る人が見たらわかっちゃぃますょね(・ω・*)



この日ゎぉ友達の投げさんとゾンゾンを狩ろうってことになって
狩り場を探していたんですが…

探してぃる途中で
「有限会社NEET」の方がいらっしゃぃましたΣ(゚∀゚〃)

これゎ…と思ぃ
狩りの最中だったのに思わず話しかけてしまぃました…wヾ(_ _。)スィマシェン

でもでもとっても優しぃ方で
狩りを中断してぉ話の相手をしてくださぃました…゚+.(*ノェノ)゚+.


し か も Σヽ(゚Д゚○)ノ


セラフィスまでぃただぃてしまぃました(´・ω・`;)

ちなみにその方とゆーのゎ二星球さんです|-`)
SS撮っとくんだった…orz

その後いおりんも参戦してくれて
ゾンゾンおいしく吸ぃながら狩ってたら

なんとΣ(゚Д゚○)

狩り場に一度立ち寄ってくださぃましたヽ(´ー`)ノ
ものっそぃ勝手な解釈ですg

ホントにホントに
d【+・`ω・】○o。sρёciдl тндйκs。o○【・ω´・+】b



さてさてそのあと
倉庫整理してた時だったか
エロナスの倉庫前で最近よく会う人にまた遭遇(・∀・)

いろいろぉ話をしてぃたところ
世代も近ぃご様子w

そこへいおりんも駆けつけて3人で駄弁っていましたが…


ナンパされましt ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いおりんと二人dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ランカーなナンパ師Σヽ(゚Д゚○)ノ

ナンパ風景に見えなぃのゎ仕様でs(・∀・)
左の方ですね…w

サブからメィンにチェンジしてきた時ゎ
突然消えたんでいおりんと驚いてましたが('A`

この方とあんなにぉ話をしたのゎ初めてでしたw



その後ゎ
またおのたんが貴重な時間を割いてくれたりw

ワガマーマなおぃらの相手をするために
ジャクムの予定時間より早くエロナスに来てくれました゚+.(*ノェノ)゚+.

おのたんがジャクムの間
どぉしてもやる気の出なかった(σ'Д`ゥチ)ゎ

サブ魔に逃げました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何人かに内緒送ったりしてましたg

ひなたんがレベアゲ手伝ってくれました。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
無事レベアップヽ(´ー`)ノ

ほったらかされてたその子ゎ
最近チャリクエしまくりの
倉庫戦士ちゃんにまだ勝てませんgΣ(*ノ∀`*)

ひなたんヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"
またぉ願ぃしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ジャクム終わったおのたんも来てくれましたヽ(´ー`)ノ



あれですね、(σ'Д`ゥチ)がとあるパソコン機能のレクチャーするためですw

うち自身そこまで詳しくなぃんで
ちょっと時間かかっちゃったけど
無事成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

これで食べ放題…(・∀・)ニヤニヤ(マテ

おのたんも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)なのでしたw


まぁ…
こんなところです( ´ー`)y-~~

書くことあんまなぃかと思ってたんだけど…


…なっが(´゚ω゚):;*.':;


ここまで読んでくださった方に
♪感謝O(≧∇≦)O感謝♪いたしまーす
ヽ( *▼▽)人(*▼▽▼*)人(▽▼* )ノ

【2006/03/13 18:03 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<(。-`ω-)ンー | home | ガンバレプリ様(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナメンテなんかに!!!>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/35-75feae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
