fc2ブログ
終焉☆
経過報告をあまりしないまま
お約束の日になってしまいましたね☆(*ゝω・*)w

ていうか2日程過ぎちゃってるんですけどね!(

ごめんなさい・・・

にーさまのブログを見るまで、
海の日になっていたことも、それが約束の日になっていたことも
すっかり忘れていたのでした・・・(´ε`)


仕事柄、日にちゎ覚えていても曜日感覚がなくなるんです!!

って言い訳しときますねw(≧ω≦)w


肝心の結果ゎ追記にていきまぁす~






ちょーっと厳密な数値を忘れてしまった
現在ぷてぃよっぱーなマュミソなわけですが・・・(



開始当初との比較を述べてみようかと思います☆







まずウエイトですが~



浅間通り宣言通りかどうなのか・・・

そもそも宣言したっけかー??みたぃな感じですけどもー・・・w




最近食欲が増しているせいでちょこっと+傾向にゎなってましたが!





が!!





-3kg突破いたしました~!!(人´∀`*)パチパチ




若干というか結構というか(

不健康に減少してたりするのでいいような悪いようなって感じだけどね!



まぁDL的にゎアリかしら?w

よくわかりませんw







不健康といいつつ

ちゃっかり体脂肪率もDownしてたりします。



-約2%?そんなもんです(・ω・。)






ただ問題なのゎ筋肉量と代謝量でしょうか・・・




減っちゃった☆




あははははww≧(´∀`)≦







筋肉量がね・・



日によりけりだけど~

2kgくらぃ減ってる気がします(






あんまり意味ないですね!≧(´д`)≦Oh・・・






代謝量の方ゎ30~60kcalくらぃかなぁ・・・


これも日によりけりですが、代謝量の方ゎ然程大きな変化ゎ無いようなw





まぁこんな感じですw



本当ゎ健康に痩せたかったのですけどねぇ・・・


精神的なものとかちょっとしたバテとかも相まって
痩せちゃった感じなので仕方ないってのもあったりなかったりあったりあったり(



まぁ見た感じゎ結構わかるようなくらい痩せて見えるようなので

良しとしましょうw






ちなみに・・・


また心配する人がいそうなので一応言っておきますが!

少し前に比べたらご飯も食べられるようになっているので
大丈夫ですよ^^



こうなると心配されるのがリバウンドなのですけれどね・・・w



戻らないように気をつけます(@・ε・@)




以上、結果報告でした♪


これを持ちまして、ダイエットロード・完☆





そのうち続編とか出そうだけど・・・

出ないことを祈っててくださいw
【2009/07/20 23:59 】
ダイエットロード☆ | Coment(2) | Trackback(0)
<<声音 | home | ミメロ>>
coment
目標達成おめでとう(*´∀`)
気になるところはまた、ちょっとずつ見直していけばいいジャナーイ。。。

続編のリバウンドロード期待してますよ(笑
【2009/07/23 00:30】
| URL | 茶 #-[ 編集] |
ありがたう(●´ω`●)

今ゎショートだからそんなに気にすることなく
またプール行けるような…!!って思ったので
まぁ水泳以外でも何かしら出来ることゎやりたいですね…w

続編なんてあっても書いてやらないんだからっ!(>_<)



※なんか変になってたので修正しましたw
 ズルぢゃないですズルぢゃ!!(
【2009/07/29 12:35】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/349-c6b08d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |