【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
それゎツケと呼ばれるもの?(´・ω・`)
最近の言動について
お友達より意見をいただきました(´・ω・`)

その形ゎお友達により様々ですが
とても考えさせられるものばかり、というのが現状です(ノε`)

偏っている視点のまま物事を綴れば
どんな印象を与えてしまうのか。

わかっていたつもりでも
それゎ「つもり」にすぎませんね・・。

意図したことと別の視点で捉えている方もいるようで
反省した次第であります・・(´つω・`)シュン

もう少し広く物事を捉えられるように
この場だけでなく常に気をつけていきたいと思います。


"ペコ┏○"" スィマセンデシタ ○┓ペコ"

そしてтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆


追記に懲りずに近況(






謝罪と感謝を顔文字にしたら
すごいふざけた感じになりましたけど

わざとです。ごめんなさい((



性質上、後引くタイプなので
あまり真剣さをぶっ放すとぶっ壊れてしまう故・・


どうかご勘弁を(;´・ω・`A ```





いろいろと対面することが多くて
どうにもゆっくり時間をかけて対応しきれてません。

それでいて出しゃばってしまった結果が今の現状。


含んだ言い方をしてしまうのも悪い癖ですね・・。

うちの行動や言動ゎ自分の思っているより
他の方に影響を及ぼしてしまうことが多いようですね(´・ω・`)



ごめんなさい・・。




心配をしてくださった方にゎ
余計に心配をかけることになりそうですが・・・


最近安定してきた様子の内面に対して
器の方が暴走し始めてしまいました。


元々全てにおいて弱さを含んでいる自分。

わかっていたことです。
でも内面に影響されて良くない方向に進んでしまった様子。


自分の体質を承知していながら
打ち勝てなかった自己責任です。

そう思っていてもエゴって出てくるものですね・・・



せっかく前進することが許されたのに
若干時すでに遅しと言いましょうか・・(;´・ω・`A ```




まぁ、なんだ(

さくっと正直に言うと


カラダが悲鳴をあげているのが現状というわけです。






もぐと言えど一応Nsの端くれなので

対処方法ゎわかってるつもりですけど。



頼らなければならないまでに放っておきすぎたようです(´ω`;)




まぁでも「元気??」って聞かれたら

元気!!って言えるけどね!!w



マュミソ本体ゎ元気なの。おかげさまで。

ふふふ(´∀`*)





怒られるのを承知で言えば
どうでもいいんだけどね本当ゎ(



でもすべてを大事に想ってくれる人がいる以上

無碍にゎ出来ない。しちゃいけない。


そう思えるので

明日お仕事が終わったら
嫌な場所へ出向いてきます。





・・・なんか全く反省していない感じになっちゃいましたね(


余裕のない時に書くなって怒られそうですね(A;´・ω・)フキフキ



言葉を並べながら整理をつけてたりするので
書き終わる頃にゎいつもupを悩むのですが・・


まぁいっか┌( _ω_ )┐


そんなノリでEnterキー押しててサーセン(




とりあえずー・・

生温かい目で見てもらえると嬉しいですヽ(;´Д`)ノ
【2009/07/12 14:19 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ミメロ | home | 放浪まゆと>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/347-0f222b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
