【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
放浪まゆと
久々めぃぽのこと(。・∀・。)

ただ・・SSがないのでつまらないと思いますけど(;´・ω・`A ```


プリーストになってからしばらく放置されまくってた
セクシー少女まゆとちゃんですが・・

ちょこちょこやって79になりました(´∀`)v

友人に恵まれたおかげで
手伝ってくれる人が多くてとても助かっております(*゚ω゚*)♪

手伝ってもらってる時に限って凸ってごめんなさ・・


某お味噌さんより

「80になったらビシャス、ビショになったらジャコ連れてってあげるお!」


という有難いお言葉をいただいていたので
更にモチベーションがアップしていたところなのですが・・・


・・・長くなりそうなので続きにw






昨日のことですが・・・

79のままジャコに参加させていただきましたww





放浪の身でゎありますが

ですよばいこさんのお祝いジャコということで・・・



元々お友達よりお誘いゎいただいていたのですが・・

まゆとちゃん無駄に前提をクリアしてあることを確認したので・・




これゎ・・・・


別の友達に無謀と言われた手前

「このレベルで参加したらネタ的にry」

と思ってしまったので( ´艸`)ムププ



主催側にお問い合わせ→参加快諾していただく





☆イェ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



そんな感じで参加となりましたw


ジャコ自体数えるくらいしか行ったことないのに
聖魔で初参戦。

ジャコ用にジョイパのキー設定をいじったんだけど
慣れなさ過ぎてジョイパ押し間違えまくりでした((

何より・・
万病を持っていく聖魔がどこにいる?(




仕方ないの!



ディスペルが3だから。。






同じPTにビショップさんいたんで大丈夫なのですが

どうも頼り切ってしまうのゎ・・ねぇ?


ビショさんを信用してないとかぢゃなくって!

負担になりたくないんですよねぇ(´・ω・`)


プリといえど聖魔なら尚更。




他の人の解除が出来ない以上

せめてヒールだけでも早くかけたいなぁと。



でもHPMP1が来まくってパニくって

結局死んでしまいましたw


他の方と一緒にリザまでしていただいたのに申し訳ない・・(ノД`)



こりゃー難しいw

うち火毒だったら戦力にもならないので
特に何も気にせずいられるんですけどw


しかも魔だったら死なないb

って思ってたんだけどその辺ゎレベルのせいかしら・・w


これゎ慣れないと無理ですw

ジョイパ押し間違えてる時点でダメダメですwww



というか!

うち動体視力あんまりないので
他のビショさんの様にゎ慣れても動けないような・・


スキル封印に気づいて万病を押してヒール・・


いやもっと育てばディスペル押せるんですけど(



たまにゎと思ってディスペル押したらブレスがかかったり。



・・・(´-ω-`)?




・・えへ☆




慣れたらもう少し動けるのかなぁ・・・

やってみないことにゎわからないですけどw



いつも見にくいからチャット欄閉じちゃってたんですが

聖魔ゎある程度見えてないと
エフェクト?だけじゃ判断しきれませんヽ(;´Д`)ノ


少なくとも昨日のうちにゎ無理でしたw



これがプレイヤースキルというものなのか・・!


無いのゎ仕方ないので(
せめて慣れてそこそこ動けるようにゎしたいです(。-д-)(-д-。)ネェー



ちょっと頑張ろうか!ヾ(*`∀´*)ノ














































とここまでゎある種雑談w




本当ゎそれだけじゃなくて

気になったこと書こうと思ってたの。



ちょっと自己主張激しい感じなので
深いな思いをさせるかもしれません。


読まない方がいいかもね!





まぁうちゎ書き進めるけど(














このジャコの本来の目的を

参加したメンバーがちゃんと把握してたのかなーって。






もちろんうちがこういうこと言うの

筋違いと思ってくださって結構です。







でも、お祝いジャコでしょ??


楽しければいいんぢゃないのかしら・・






少なくとも


主役の姉さんが楽しい場よりも

効率とかドロップとかそっちを重視していないのなら。








そんなもの求めていたら

しょぼプリの参加が快諾されるとゎ思いません。







確かに普通に考えたらあの行動ゎ・・

って思うこともありましたよ?




まぁうちゎ何がいけないのか

聞くまで知りませんでしたけど(





だってわからないもの。

言われなければそんなもの。





初参加の時、特に言われないから

つい癖でエルク出したら

呆れたように指摘されましたけど。




だって知らなかったんだもん(´・ω・`)





・・・脱線しました(







まぁうち的にゎ

主役がいいって言うならいいんじゃないかと思った次第です。





たかがゲームと言えど

PCの向こうにゎ一人の人間がいるので

やはりここでも人間関係が絡んでくるのは十分承知です。





うちが番茶にーたまによく指導を受けたところですね(´・ω・`)




だから余計に思うのです。



これゎ個人的な意見ですけれど

うちだったら自分が嫌な思いをするとか
そのせいで友達や周りの人たちに影響を及ぼしそうなら
自分が身を引きます。

楽しんでる人がいる中で
うちのモヤモヤのせいで他の人の楽しい感情が削られるなら
うちゎいなければいい。そう思います・・


もちろんうちがこの行動をすれば
心配をかけることもわかっています。

しかし、心配をしてくれるお友達ゎ皆
うちの気持ちもわかってくれるはずです。





また少し脱線しましたね((



はっきり言えば

苦手な人・嫌いな人がいるなら
それをわかってて自分が一緒に行動するのなら

途中で何か嫌な気持ちになる可能性が高いに決まってる。


そんなこと、最初からわかりきってることでしょう・・?



うちだったらわかっててあえて一緒に行動なんてしない。



なぜ楽しむためのゲームでまで
嫌な思いをしなければいけないの?


もちろん毎回そうなるかわからない。

でも
そうなるんじゃないか?
そう思うだけで楽しい感情ゎ削られますよね。


そしてその感情を持ったままいれば
思うとおりになってしまう。


自分の中でそういう風に捉えているんですもの
些細なことが気になるのは当たり前なのよね。



うちゎモヤモヤしたら
話しやすいにーたまとかぴーちゃとかに
よく話してました。

まぁそれゎ今でも変わりませんけど(



2人が優しいから成り立っている関係です。


でもさ
考えても見てよ?


うちの狭い視点で捉えた感情よ?




例えば、うちが兄さんに不満を持ったとしましょう。


ありえないけど。


それを誰かに話す。でもそれゎうちの感情でしかない。

話された側が兄さんを好きだったら?
少なからず嫌な思いをするでしょう・・


まぁそれも捉え方によるのでわからないですけど。




不特定多数に触れる場合
負の感情は危険すぎます。




ましてやお祝いの席ですよ。


主役に絶対的な権限があっていいと思います。




一般常識としてとある人の行動を見れば

なんて人だ・・・と思うのは当然。




でもそれがその人なりのお祝いの仕方だったらどうします?



肝心の主役が「おうお前ふざけんな」と言わない限り

それゎ楽しみのひとつになっているかもしれない。




そんなもの、当人同士でなければわからないことですし。


もしイヤだと思ったなら
ちょっと控えて欲しいって伝えなければ・・



とっても耳が痛いですこんなこというの。

いろんな人に、特に身近な人たちに散々言われてます。
進行形です。うちもなかなか出来ません。



でも他の人を守るためなら言えるときもある。

ケンカを売るのではなく、伝えるのです。



それが出来ないのなら
嫌なことがやっぱり起きてしまったと思うのなら
その場にいないほうがいい。


「やっぱり」ってことは予測していたわけで。






なんかまた脱線しとる・・(





うちが気になったこと、これだとどこかわからないな((











うーん・・




最後にひとつだけ!!



他人に意見を問うのなら
それを受け入れるくらいの余地を持つべきだ!!


そうでなければ
厚意が減ってしまうことにも気がつけなくなるよ。





よくわかんなくなっちゃったw


ここまで読んでる人がいるのかもわからないけれど

まぁこれもひとつの個人的な意見なので

「知らんがな」と思ったらスルーしてくださいね(´∀`)b
【2009/07/10 13:25 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<それゎツケと呼ばれるもの?(´・ω・`) | home | >>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/11 02:50】
| | #[ 編集] |
後半は私に言ってるんだろうね。
覚えておくとします。
ご忠告ありがとうございます。
【2009/07/11 04:25】
| URL | Rokia #/5LHBRow[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/346-263ce527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
