【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうも・・

ん・・?(´・ω・`)って感じるとついムキになってしまいます


私にゎ優先順位が見えません・・。

別物を比べることなど出来ないのゎわかってますけど。

結局のところ
何が一番大事なの?
何を一番大切にしたいの?

わかりませぬ。。
そこに一言添えるだけで答えゎ違って見えるのに・・

大事な一言、忘れていませんか・・??


ループにハマりそうです<(`^´)>アウー


わかっていても出来ないことがありずぎて
自分はバカだと思う。

約束。ルール。
それがあるのなら守らなければいけない。

本当ゎ嫌いなんですけどね、must。


時として必要なんですよね

やっぱりずるい、うん。



目の前の付き合い

楽しむためにゎ不可欠なこと。


長い目で見た時、大切にしていきたいモノ・・・


どっちが大事なんだろう?


それとも別に大切にしたくもないのかなぁ・・・(´・ω・`)




こんなこと口にするのも馬鹿らしいけど

思ってしまったものゎ仕方ないよねー



うちだって言ってもらわなきゃ

わからないのになぁ

・・わかったつもりのだろうな。ゎ聞きたくないけどね(



うーん・・
【2009/07/09 03:06 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<放浪まゆと | home | Je suis égocentrique>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/345-cf572a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
