【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケレン
最近いろんなジャンルの音楽を聴きます(。・ω・。)カラオケ マイク



元々聴いてみて自分が歌いたいものを好きになる習性がありますが・・・

やっぱり歌詞も含めてメロディが気に入ったら
「好き」という分類に入るのでしょうかねぇはてな


まぁ最近の選曲ゎ確実にとある人の影響を受けているのですけれどねbikkuri01



せっかく動画の載せられるFC2なので
ちょっと最近見つけたよく聴くものでも載せてみましょうかkao01





とりあえず聴いてみてな感じで~jumee☆SaturdayNightFeverL

原曲で好きになったのゎ実ゎ初だったり。。


うちゎ結構お気に入りです(´ω`)♪




うまく載せられるかしら・・・









うちのテンプレだと中でもはみ出るっぽいので
どうせなら見やすい大でいいや・ε・



歌詞も出るPV仕様・・・素敵!!w


絵も素敵ですし・・



これ見てたら泣きそうになります。

むしろ泣きましたごめんなさい((







アンサーソングである『proof of life』のPVも泣けました...pq



どっちもキレイな感じでお気に入り。








これボカロの歌なんですけど
うちゎやっぱり肉声の方が好きでございます><


肉声の方が耳がすんなり受け入れてくれるみたいですw




そんなわけでイケレンと噂の(?)バルシェさんver.をどうぞ♪





あ、女性の方みたいですよ?(









高音ゎそこそこ出せるんですけど低音をあんまり出せないおぃらゎ
上下に音域広いとか羨ましい感じです・・・pq


だってノド潰れそうになるんですもの!



もっと歌上手に歌えたらいいのになぁ・・・

声の質とか声量とか上げたらキリがないので、
むしろもっと強いノドが欲しいです<>



まぁ仕様変更で出せる高音が出なくなる方が個人的にゎ困るので
下に広げる努力ゎしませんけど・・・



サクっと男性ボーカルを歌う親友が輝いて見えるだけですwkao02キラキラ(オレンジ)


親友とカラオケ行くとポップス、R&B、アニソンとか
もぉ何でもアリなのでかなり楽w

もちろん他にもそういう方ゎいますが
彼女ゎ特別なのですb


ただ大好きなだけとも言えますね(-ω-。)



また実習のない時に遊んでもらおう(*´∀`*)フフフ



アンサーソングの歌ってみた、いいのないかしら・・・
【2009/06/25 10:04 】
ぉ気に入り(*´д`*) | Coment(0) | Trackback(0)
<<Je suis égocentrique | home | 恒例の(´ω`)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/343-6233784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
