スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恒例の(´ω`)
大好きです!

たぶん毎年ちゃれんじしてます・ω・



これこれ~



最近暑いしちょうどよいよね!

まぁ食べた昨日ゎ寒かったけど!w








  アイスクリックでサイトに飛ぶよ!










とりぷる・ω・



期間限定のフレーバーを必ず入れて食べてます(@´∀`@)

今回ゎチーズケーキ系のといちごのと、紅茶のアイスがあったのでそれをb


( ゚д゚)クマー



明けで食べたので
食べてそのまま寝てしまったzzz...


寒かったのゎそのせいかな?(




当明け当なので今日もこれから夜勤です


が。

いつもなら夜勤の時ゎお昼過ぎまで寝てるのに
今日ゎ10時くらぃに目が覚めて・・

眠気ゎあれどそこから寝れませんでした・・・pq


うちにしてゎとっても珍しい><。

なんだかんだで寝たのも4時~5時くらぃだったのになぁ・・・



寝れないとかヤな兆候ですねぇ。

気温のせいもあってかやや熱発中だし
何もないことを祈りましょう(´人`)~~


もはや頑張るしかないのです(´・ω・`)



そんなわけで頑張ってきま~す(@`д´@)=3=3




明日晴れてたらまたアイス買ってこよw
【2009/06/23 14:43 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<イケレン | home | 揺るがないお楽しみ。少しずつ近づく風向きの変化。>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/342-3287f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
