スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
占い
占いで遊んでいたら婚期を逃したと言われました…
なんてこったぃ/(^o^)\

続きゎたぶん駄文。



とある結果より。


デリケートで感受性が強く、ロマンチスト。
思いやりがあり、細かい気遣いが出来る。

だ、そうだ(-д-)


そして簡単に言えば打たれ弱い(

強さを持てばいろんな運気が上がるそうで・・



耳が痛いお話です・・・(--;)

特に最近ですけれど
頭でゎわかってるんだけど・・・ってことがよくあります



正直なところ

「でも」「けど」「だって」

この類の言葉ゎ嫌いです。
言い訳みたい。逃げているみたい。聞いてないの?
喧嘩してる時に言われようもんならブチ怒ってた記憶も(

今でも嫌いです。
まぁ今ゎそこまで思わなくなってますが。少し気になる程度で。
だけど最近ゎ自分でよく言ってしまう・・・

言っていて思う。「けど?けど何?」

わかってるのならやればいいじゃない。
ダメならやらなければいいじゃない。

昔の私ゎなんつー目線で話をしていたんだろうか(

ただ単に子供だっただけなのだろうか・・・

うまくいかないことが続くと人間曲がっていくんですね(


そこに絶対的なものがないと段々動けなくなってきています。
そういう意味でゎ今まで結構恵まれていたのかも。

たぶん思わぬところから本音を告げられることが多かったのも
そこまで深みに嵌らずサクサクしていたからなんだろうと。


何を言っても言い訳にしかならなくて
自分のために言ってくれているのも知っていて
そう思うことがただの我儘のように思えて
少しずつ形に出来なくなって
尚一層指摘を受けて
自分を責めて・・・

負より負しか導かざれん



自分で自分の首をしめてますね。

縮めたいのに縮まらず離れてしまう
触れられるのに届かない

許されるのなら要らぬ身丈壊してしまおう・・・
【2009/06/21 07:15 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<揺るがないお楽しみ。少しずつ近づく風向きの変化。 | home | 心音のソナタ>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/340-9a9a43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
