スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガンバレプリ様(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナメンテなんかに!!!
ネクソンの絶妙なタイミングにビックリなマユミンです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

カリカリしながら流れた青文字に
一瞬目を疑いましたね…( ´ー`)y-~~



穂紅たんが70になったァ━ヽ(●´・ω・`)人(´・ω・`○)ノ━ッ


てことで
エロナスでもこもこいじめながら待ってたのに(´・ω・`)ショボーンでしたょ…


でもでも!!

メンテの@無事に穂紅たんの③次に立ち会えましたっ゚+.(*ノェノ)゚+.


てことで(´∀`*)

本日ゎそんな穂紅たんの③次をお届け(((((((っ・ω・)っ由


とりあえずメンテの間に先にぉ風呂へ…

部屋に戻るとメンテ終了のメッセとメールが…!!

時間を見ると1時間前のからあるジャマィヵ!!!!!!(´゚ω゚):;*.':;
のんびり浸かりすぎましたk(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ


慌ててINしましたy。゜(゚´Д`゚)゜。



穂紅たん・しのやん・杏ちゃんゎ
ハインズに挑むために
ちょうどエリニアに戻るトコロでした…間に合った…( ´ー`)


穂紅たんの応援をしつつ
おぃらゎひたすら
もこもこを燃やし燃やしもやし…





するとそこへ
ハインズ倒したとの報告が!!!

さすが穂紅たん早ぃじぇ( ゚Д゚)ムハァ


穂紅たんたちがエロナスに到着するまで
(σ'Д`ゥチ)ゎずっともこもこいじめに励んでいました(◎`・ω・´◎)


するとそこへ
デカもこ狩り帰りのせーたんが遊びに来てくれたので

一緒にグルグルしてカリカリ (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

せーたんがいっぱぃ狩ってくれるのをいぃことに

もこもこをいっぱぃ集めて遊んでましt(・∀・)
激しくトモチャもしてましたg



エロナスに到着したらぉ出迎ぇしよーと思ってたんだけど

しのに時間があまりなぃとゆーことで急いでる模様だったので

もこもこ狩りながら(?)イスに座ってぉ出迎ぇw




(;゚Д゚)ァ......

SS撮って茄子`;:゛;`;・(゜ε゜ )



途中でせーたんと追っかけようって話になって
追っかけたゎいぃんだけど…









凸彡 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


せーたんが倒してくれてたのに
回復ミスでWイエペペにやられちゃぃましt(´・ω・`)ショボーン

でも兄様のアメを食べて難を逃れました(*/∇\*)
兄様ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ


          (つ´∀`)つ


追っかけられなぃので諦めて転職場所で待つことに∥ω・`*)


待ってる間に準備ゎ万端です…(・∀・)ニヤニヤ


さぁていよいよですね(*´д`*)




ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ






穂紅たんついにプリ様に(*´д`*)ハァハァ♪

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
またタイミングずれてる…('A`

穂紅たんついにプリ様ですょ(*´д`*)ハァハァ




穂紅たんからぉ礼のぉ花がΣヽ(゚Д゚○)ノ

(*/∇\*)



(´∀`*)ゥフフ





そしてそして


穂紅たんスキル披露━━━━ヽ(。´▽`。)ノ━━━━!!

穂紅たんの新スキル♪レイ(*´д`*)ハァハァ

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

今度ゎよさ気に撮れてる…w∥ω`*)


レイステキ(*´д`*)ハァハァ




この後残念ながらしのの落ち(・ω・`)

残ったメンバーでゾンゾン狩りに行きました゚+.(*ノェノ)゚+.


ちげ氏なちょ氏ともぉ友達に…!!
トモロク空いてなかったけど…orz
_| ̄|○)) 増やしたらすぐ送らせてくださぃ...


緊急メンテとヵどぉなるかと思ったけど
穂紅たんが無事③次出来て
+それに立ち会えて良かったでふ。゚(゚*ω⊂


穂紅たんオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

そしてそして③次ホントに
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/

【2006/03/12 17:30 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
<<日付偽り作戦ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | home | :゙;`;::∴"c(ω≦。) イックシュ!>>
coment
昨日は☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
楽しかったよ~♪
穂紅たんの③次立ち会えてほんとよかった^^
まゅみんのブログ、、リンク貼らせてもらいました☆
新しいHPの方です。
URLはhttp://chobi416.web.fc2.com/です。
これからも、サイト共々ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
【2006/03/12 19:50】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
いろいろ回ってたら漂着w

リンク貼っといていい?

うん?いいってありがとう~

ってことではっときまつw

urlかいてるからリンクよろり

じゃまたねん

ちなみに56になりましたw
【2006/03/13 01:02】
| URL | なちょ #9kA7E2gM[ 編集] |
まいたん三次のときにわ応援してくれて、(〃∇〃)ゞありがとん♪プリになる瞬間を共にできて、とっても②嬉しかったお(´;ω;`)・・・・うるんるん☆
みんなでわいわいできて楽しかった(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー♪わいわい最高《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ふふふ~♪
もこもこヵわゅぃ.....φ(・∇・`〃 )≡≡(ノ∇・`〃 )ノ[壁](笑)←関連はあるのか(笑)!!
まいたんもまったりガ━━━ンヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノバ━━━ッテ♪穂紅応援してますお(*≧∀≦)ノシ

【2006/03/13 23:05】
| URL | 穂紅 #-[ 編集] |

 穂紅さん③次才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

 聞きつけたぽくは船乗り場を探しました…

 ………。

 どこだっけヾ(;´▽`A``アセアセ

 適当に最初の街!!…船動いてねぇ…

 エリニアという情報を聞きつけ…歩き回る……道が開けたと思えば…山岳地帯??

 その時…拡声器の声…。

 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

 間に合わなかった...orz

 天然炸裂の一日でした( ̄(エ) ̄)v吐血
【2006/03/14 13:53】
| URL | スギ #/wMPLxfI[ 編集] |
e-141杏ちゃん
こちらこそヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"
穂紅たんの③次にも立ち会えたしe-51楽しかったね(´▽`*)~♪

杏ちゃんリンクァリガト―ヾ(●>д<)ノ―ゥッ☆
こちらからもリンク貼らせていただきました(*´д`*)ハァハァe-266
これからも( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪


e-141なちょ
なちょいらっさーぃヽ(´ー`)ノ
そしてリンクヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノ

早速リンク追加しましたょ........φ(・∀・*)
くそぅ…
なちょんとこ見に行ったらさらにレベル上がっるぢゃんw
なちょレベ上げるの早すぎー( -ω-)y─┛~~~~


e-141穂紅たん
穂紅たんプリ様ホントに★≧Д`)b*:..。o○おめでとう○o。..:*d('Д≦☆なのだ♪
おぃらゎ弱々で応援しか出来なかったんだけどねん(((´・ω・`)))カックン
でもでも穂紅たんゎめぃぽ始めた頃からのぉ友達なので
穂紅たんの瞬間に立ち会えてすっごく嬉しかったでっす(/ー\*)♪

あの人数でゾンゾンってのも初だったし
みんなで遊ぶの楽しかったー゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

また遊ぼうЙЁ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪
やっぱりおぃらにゎまったりが向いてるみたぃでしゅ…(((´-ω-`)))


e-141ぷららっち
そんな天然加減とトモチャでみんなにツッコミされてる様子にすっごく笑ってしまぃましたw(( ´艸`))

もぉちょっとしたら場所も名前も覚えられるさ!!(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウンw
【2006/03/14 18:52】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/34-778ca2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
