スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
足りないもの
あらゆる場面であらゆる人に言われること

わかってるけど難しい

きっとそこが嫌われる要因





必要なのはどこまでなのだろうか?

どうして素直に生きれないものか・・。


一歩引いたように冷静に分析するのではなく
いっそ思うままにぶつければいいのに・・

それで潰れてしまうようなら
いっそ砕いて捨ててしまって

きっと相応な輝きが見える


それでも尚振り返ってくれるのなら
どこまでも永久にあなたを照らすだろう




よくわかんないね(

思うようにいきませんね。



いつもどうしてたかなー・・


大切なものを失わないように距離を保とうとするあまり
私はいつも間違える

少しずつ当たり前なことを失って
それに余計に焦って躓いて
取り戻すには多くを失いすぎていて

私の声は届かない
見えないものに邪魔されて
でもそれは己の造り出した囲

誰にも壊すことの出来ないもの

本当に届かないのは向けられた心なのかもしれない・・・




要するに・・

レセプターブロック・・?(


うちゎ抗生剤か・・・or2=3
【2009/06/15 00:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<心音のソナタ | home | 見えないもの>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/338-5aee91f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
