【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヴィキクマった....(´(・)`)
やっちゃった。
ついにやっちゃった。

いつかこうなると思ってたんだ・・・。


仕方がないんだ。
でも怠った自分のせいなんだ・・・。

結局ゎ自分が悪いんだ。。





うん、やっぱりどう考えてもあたしのせいpq



仕方がない部分もあるけど

自分がやっぱ悪いんだよ・・・






ぅー慣れないことゎするもんぢゃなぃね><。









え、何がって…










ヴィキったんだyo








御腰様が(








ぎっくり腰ってやつです。


毎度毎度お騒がせしてます(


年齢も年齢なので爆笑する人とか吹く人とかいる中、
心配してくださった皆様ありがとうございますpq


もちろん分類すれば軽い方かと思われます。

だってその後夜勤をこなしましたから、えぇ(


しんどかったけどねー(´・ω・`)


効力の強い湿布を貰って仕事してきたのもありますが
一回寝たらそれなりに軽減されていたので
まぁ大丈夫でしょう・・。



寝てそんなだったので
病院にゎ行きませんでした(´-ω-`)




あれゎぺんぎんのような・・・

むしろあれゎ妊婦さんですね。

歩き方がぺたぺた言う感じになってて・・・w




まぁそんなことゎどうでもよくて。



大切な日が控えているというのに!なんてことなの・・・


なんてタイミングの悪い…

自分を呪い殺してやりたいくらい
悲しくショッキングなことg...


なので気合で治癒してやります!


3日間で!!!(





ぶっちゃけわかってるんですよ。

何が悪いのかも。
何がヴィキ誘発させたのかも。


元々の部分ゎあるけど+αの部分が大半ですよ。



病院に行かなかったのゎ動くのがダルかったのもあるけど

行ったところで・・・って感じだからねぇ。。



だから気合d(





気合なんていくらでも出せます。

それで触れることが出来るのなら・・・

簡単なことです。



そんな悲しいこと

わかってるけど受け入れたくないの。


だから覆してやるの。



だってそのために頑張ってるんだから(´uωu`)




意地でも治すぜ!!!!!ヽ(`д´)ノ
【2009/06/10 03:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<大根よりにんじん | home | タマノネ>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/336-fc0b3397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
