【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Ti Amo
はっぴばーすでーとぅーみー(@´Д`@)=3

てなわけで。
またひとつ大人になりました。

歳ばかりムダに増えて…
中身が伴っていないと思う今日この頃…。

こんなに不器用だったろうか?
己を殺す術を身に付けたのはいつだった??


もう少し素直にいるから
隣にいてくれますか??


こんな日なのに仕事中です…。

もちろん予約投稿ってやつです

いぃんだもん!
もっと大事な日があるからね!
お休みゎそのために使うんだもん…(´pωq`)
【2009/05/07 00:00 】
未分類 | Coment(1) | Trackback(0)
<<願わくは… | home | 守るべき癒>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 07:59】
| | #[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/330-39389ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
