スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
:゙;`;::∴"c(ω≦。) イックシュ!
連日特に昨日から今朝方にかけての無理が祟ってか
少々風邪気味なマユミンでござぃます…(・ω・`)

今日ゎ起きてすぐくしゃみが出ました…


ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ





…花粉かな( ´-`)



遊びに来てくれた穂紅たんと美雨(*/∇\*)カワユス

(´▽`*)

ちょこんと座った美雨が∑d(゚∀゚d)イカス!!



今日ステキなメールが届きました(´▽`*)



すごく勇気のいることだったハズなのに

うちを気遣ってくれた末のメールだったんだと思ぃます(・ω・`)



うちゎもしかしたら

そぉゆーのをずっと待ってぃたのかもしれません






自分の存在がすごく邪魔になってることゎわかってました



うちがぃなければ…

うちさえいなければ…



何度そぉ思ったかわかりません



でもこれで

ホントの意味で

前に進める気がします




心に染み付いてずっと取れなかったあるモノが

スーっと

涙と共に流れ出た気がします



心が軽くなった瞬間だったのかもしれません




決心してくれたぉ姉様にココロから感謝したぃです

(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)

【2006/03/11 20:49 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ガンバレプリ様(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナメンテなんかに!!! | home | バスで(((((((っ・ω・)っ ブンブーン>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/33-6b9b77f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
