【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たまのね
おはようございまーす
久々にお休みをもらった感覚なマュミソです(・∀・)


最近お出かけしてることが多かったせいかしら?

家でまった~りぼーっとしながら過ごすのって
ゆったりしてて大好きなのですけど、
若干もったいない気がしてならない今日この頃です。。

日々忙しいせいでしょうか・・・。
いいんだか悪いんだか^^;





信心と疑心

両極端なようで隣り合っているもの
なのに決して等号では結ばれないもの

難しいものです。。



普段やらないことをするのも難しいものです・・・。

予約投稿してみよう!☆って決めたゎいぃけど
何かいたらいいかわからんくなるっていう・・・w

ご利用ゎ計画的にーですね><
【2009/04/17 09:00 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<虹色バラータ | home | 夢見し貴公>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/326-637a5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
