スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢見し貴公
知らない方が幸せなことは多い

でも後で泣くより今泣いた方が
心音は自由に羽ばたけるんだよ





とある日の夢。


知らない青年がそこにゎいました。

よく顔も知らないのに青年を見た自分は
相手が誰なのかすぐに把握出来ました。

いや、誰なのかわからんのですけどね?(



今思えば、「ぁー写真で見たことあったな」って感じでゎありますが
実際その青年がその人かどうかゎ謎。

だって夢だし!(




その夢にゎ他にも人が出てくるわけです。

その青年以外ゎ自分の大切な人たちでした。


だからなのかな?その人がその友達だ!と思ったのゎ。



正直なところ

どんな夢だったのか、内容ゎよく覚えていません(



覚えているのは、楽しかったということと
その人が出てきて驚いた、ということ。



少し不思議な気持ちになりました。

なんであえてその人だったんだろうか・・・。
【2009/04/17 03:00 】
| Coment(0) | Trackback(0)
<<たまのね | home | 御迎>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/325-4484058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
