スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
御迎
ちょうど3週間ぶりの更新だったりなんかしたので
不意をついて連続更新なんかしてみます(笑)

お仕事お疲れました(
もぐまゅもたまにゎ役にたつんです!(`ω´)エッヘン

詳細ゎ追記にて


日付が変わる少し前に
前いた病棟からヘルプのお願いがきました


お世話になってる先輩からでしたし~
時間があったらって言われたけどそこゎ少し自分の仕事を投げてだな(

まぁちょこっとしかお手伝いゎ出来てなかったんですけどね

先輩ゎ仕事をハイスピードでこなす方やのに
お夜食を食べる時間すらなかったとか…もっと何か手伝えばよかったなぁと(´・ω・`)


で、さっき先輩に会ったのですが

おぃらの好きなおじぃちゃまが更にもう1人お亡くなりに…

ちょっとショックでした


ヘルプで行ってICUにいたことにビックリしてたのに…



(´;д;`)ブワッ




何度経験してもこればっかりゎ慣れませぬ。。


いやまぁ患者さんの御家族の前で泣くことゎ
さすがに堪えられるよぉになりましたけど



こゆことがあるとじじのことを思い出します


…じじ元気にしてるかなぁ?
またいろいろ報告しに行かねば




人のおじぃちゃまが苦しまずに歩いて行けるよぉにじじにお願いしつつ

ぼくゎ帰って寝るぜ
【2009/04/14 09:59 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<夢見し貴公 | home | 我力源貴>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/324-914c2380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
