スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
我力源貴
早いもので綺麗だった桜ももう葉桜になっちゃってますねぇ…

今年ゎ満開の桜並木の下を昼夜共に
のんびりお散歩出来たのでかなり満足してます♪

来年も同じようにまったり過ごせたらいぃなぁ…(*´ω`*)








最近先輩方によく言われることが。



太った??



…えぇ!?(


いやまぁ確かに宣言のわりに食ってますけども!(


体重ゎ変わらないのになぁ…(むしろ減少傾向

でも言われてみると顔とかまん丸…。
いやこれ元々?(



シマリがなくなったということなのか…

気をつけよう、うん。



夜勤の入りの時にゎ
いぃことあった?とか言われましたが…

そんなに意気揚々としてたのかしら?


他にも服かわいいとか足が長く見えるとかいろいろ絡まれました(´Д`)

よくわかりません(



まぁ確かに最近ゎいぃことが多いので
日々充実しててかなり楽しく過ごせてますけどね(・ω・)b

えぇこっちゃ♪


幸せゎ長くゎ続かないとか言うけども
長引かせる努力も必要かなって思ったり。


大事なものを守るために
変わらないものを感じ続けるために
マュミソゎ一生懸命頑張りますょ!!


さて。
お仕事の続きをしてきます(笑)
【2009/04/14 04:36 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<御迎 | home | 間食(*「・ω・)「がおー>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/323-5826931a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
