スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
間食(*「・ω・)「がおー
宣言をした次の日に早速夜勤だったっていう(´∀`@)

夜勤って夜中にお腹すくんですよねー・・(´・ω・`)

晩ごはん早いしずっと動いて起きて~だから
仕方ないっちゃ仕方ないんですけどねぇ(´-ω-`)

一応メモってたのでアップしときます☆
続きゎContinueより~
☆スープ春雨
  確かかきたまか何かだった(

☆ミルクティー750mlくらい
  飲み物持参し忘れたっていう(´pωq`)
  仕事の時ゎ糖分ないと頭が働かないんです…お茶だけとか無理(

☆チップスター5枚くらぃ
  ご一緒したCwさん持参のもの。
  スナック系ゎ自分ぢゃあんまり食べなかったり・・・

☆いちごオレ
  たぶん250mlくらぃの贅沢倶楽部のやつ。
  おぃらのお気に入り(´∀`*)フフフ・・・

☆あめ玉2コ
  あめゎ多くなければ書かなくてもいいかなぁ?(

☆プレーンビスケット2枚
  ノエビアのダイエットロードのもの。
  夜勤でお菓子を食べるより…と思ってねw
  明けの朝ごはんにしましたw

☆ベリーラッテ250mlくらぃ?
  仕事から帰ってきて飲んだジュース…
  甘すぎて変な味の練乳飲んでるみたいだった(


それくらいかなぁ?

っていうのをファンタグレープ飲みながら書いてますけどww



飲んでばっかりやん!って言わないでね。

カッパ体質だから仕方ないんだYOっ!(


明けの日(昨日だけど)ゎお昼食べた後ほぼずっと寝ていたので
気が付いたら朝でした(

しヵも今日とかお昼前まで寝てたから
昨日のお昼以来で24時間ぶりにご飯を…(

太りますね、はぃヽ(;´Д`)ノ

お昼にご飯食べたら胃がキリキリしたよ・・・フフフ(


眠気にゎ勝てないのでしょーんないっす┌( _ω_ )┐ あはは♪
せめて3食ゎちゃんと食べるようにしないとだなぁ…
【2009/03/24 16:13 】
ダイエットロード☆ | Coment(2) | Trackback(0)
<<我力源貴 | home | 夏女宣言ヾ(*`Д´*)ノ゙>>
coment
さっそく頑張ってますね~

この手のやつ全部書くのは大変だろうし、気がついたときだけでもいいんじゃないかな(*´ー`)
ガッチガチに縛っちゃうとしんどいしね。。。

7/20が楽しみですw
【2009/03/24 20:14】
| URL | 番茶 #-[ 編集] |
にーたまにそう言ってもらえたことに安心して
最近若干サボってます(笑)

いやぁ…1日の総摂取量少ない時とか多いから間食が間食がなぃみたぃな
まぁぼちぼち頑張ります!!
【2009/04/06 23:25】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/322-65ebc3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
