【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏女宣言ヾ(*`Д´*)ノ゙
2009.3.21
マュミソゎこんな宣言を致しました。

夏女宣言☆(=`(∞)´=)

うしさんを着てブタさんに座りながらっていう…
ちょうどd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★ってことで宣言☆

期限ゎ海の日である7/20マデ。

本来なら-○kgという数値的なものも必要なのですけれど
目的ゎあくまでカラダを絞ることにあるので割愛(゚∀゚)

まぁ一応目指す数値ゎ決めてあるけどね!(


立ち会ったにーたまにゎ後戻り出来ないように
追い討ちをかけていただきましたw

(*「・ω・)「 ~~証拠

そんなわけで~
ダイエットロード ~夏女への道~ 

スタ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━トッ!!




一応ルール的なもの。

☆毎日魔の体重計に乗ること

☆基本的に食事制限ゎせず運動療法主体

☆でもお菓子とかの間食や夜勤のお夜食ゎ内容を記載




まぁこれがなくてもお風呂上がりの度乗ってるんですけどね(

食事制限をしないのゎ本来の自分の体質に則って考えたため。
最近の生活でゎ食事抜いてることも多いですがね(
これをすると太りやすくなるんですよねー。

鍛えていた時期がある分気をつけなきゃならなかったんだけど
忙しさに感けて気が抜けてたのも事実。。
一度筋肉がついたところって実は太りやすいのです。

気が抜けてた結果見るも無残に弛んでしまったわけで…(´д`、)




先日お買い物デートをしてきたのですが・・・

いっぱい服を買ってHappy♪な反面ふと思うことがありました。



今のこの体型ぢゃ
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪服も可愛く着こなせないぢゃないか!!


一応言っておきますが
デートをしてくれた相手に何かを言われたわけぢゃないですよ?(


あくまでも自分の意見です><

最近泳ぎにも行ってなかったからなぁ・・
「見られる」習慣が無ければ人間ダメですねil|li (┘´A`└) i||li


おぃらのお友達ゎモデル張りに細い子たちばかりなので
より太さが目立つという…≧(´∀`)≦HAHAHA

まぁでもモデル並みの細さゎ半ば諦めてるんですよねぇ・・


うちの運動神経ゎ筋肉量に賄われているものであって
天性のものぢゃないと考えているので
困るんですよねぇ…運動出来なくなるのゎ。
仕事にも多少なり支障が出そうなものですし・・・

とゎ言っても仕事し始めてから2~3kg落ちてるんだけどね。

ご飯食べれなくなって~だったから超不健康痩せ・・・(´д`、)


お腹すかない分エネルギーを筋肉から捻出していたのか
筋肉ゎ食いつぶされて弛むたるむ(●´∀⊂)ペチッ


さすがにこれぢゃまずい。

今回ゎ「いかに痩せるか!」というよりゎ
「いかにうまく絞れるか!」ですね。

必要なところゎ残して不要なところを落とす!

これが出来たら苦労ゎしないんだけどねー(ノ∀`)


ビキニが着れるというかー
ビキニが似合う夏の女!

かっこいいじゃないかっ!(*´・ω・`*)


おいしそうなってのゎセクシーって意味も兼ねてます(



仕事柄不規則な生活しか出来ないでいるので
どこまで出来るか、続くかわからんけど
とりあえず頑張ってみようかと思います~(=`(∞)´=)ブヒ!
【2009/03/24 15:31 】
ダイエットロード☆ | Coment(0) | Trackback(0)
<<間食(*「・ω・)「がおー | home | (。・ω・)ノ---@リンク追加>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/321-ba6c77ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
