スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスで(((((((っ・ω・)っ ブンブーン
今日ゎママンに拉致られて
山梨に日帰り旅行に行ってまぃりましたっ

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


まぁちょっとしたツアーに参加したわけですけどもw


久々に早起きなんぞしましたょ(´ρヾ)ネムネム

2時間も寝てなぃ気がします((´-ω-`))
昨日寝る前にまた睡眠時間食べそうになったとかきっと気のせぃでしょう!!

てヵ隣の県行くのに6時半集合とか早ぃって…  orz



ほぼ拉致られ状態の(σ・(工)・мё)ゎ
当日となった今日でも
行き先をまったく把握してませんでした(●`エ´)

最初に宝石系のトコに行きました(゚∀゚〃)


確か白金工房とかいった気がしまs(。´-ω・)


職人さん歯医者さんみたぃでしたょΨ(`ω´●)Ψ


そしてそして

団体予約とか業者の人しか入れなぃとかゆー
秘密の部屋に…|∀・`)ノ||O | ガチャリ-☆




( ゚Д゚)ムハァ





本物のジュエリィたちがズラリですょ((((;゚Д゚)))アワワワワワ


ぉ店ぢゃそぉそぉ試着?って出来なぃですょね( ´-`;)


でもダイヤモンドとかちゃっかり着けちゃった(;゚Д゚)



ピンクダイヤもすっごく可愛かったけど*★*―ヽ(可*´∀`*愛)ノ―*★*

青好きな(σ'Д`ゥチ)としてゎ
やっぱりブルーダイヤに惹かれたわけですね゚+.(*ノェノ)゚+.





高くて到底買えませんが…orz

当たり前です何せ学生ですからね…(´・ω・`)



でもでも(◎`・ω・´◎)






ジャ――Σヽ(゚∀゚○)ノ――ン

トルマリンネックレス☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ


トルマリンのネックレス買って貰っちゃったΣヽ(゚Д゚○)ノ



実際にしてなぃ+蛍光灯の光なので
ちょっと地味にも見えますけども
結構かわぃらしぃ(?)感じの
天然のトルマリンなのでござぃます(´∀`*)ゥフフ

1個1個が色違うのがイィンヂャナィデスカネ(●`エ´●)


今や健康にも(・∀・)イィ!!と言われてますね|Д゚)



なんとぉ風呂もしたままで大丈夫だとか



早速バィキングの後温泉へ…!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)=ε3=ε3=ε3=ε3
間に行ったトコとか覚えて茄子_机_┗┐(-c_,-。)y-~ フッ…



温泉気持ちイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
入りすぎでのぼせて倒れる寸前でしたg




@ゎ…




何したっけ?(・ω・` )?







あぁΣ(゚∀゚〃)


ワィンの試飲とかセミナー(?)とかかな?


白ワインとかおぃしかった( ´艸`)♡

玉露リキュールの牛乳割りがすっごくおぃしくて気に入ったのでので

リキュール即購入b



あと…



ラベンダーソフト食べた…


ハーブ園で化粧品買ってもらった…



あぁΣ(。`・д・)

おぃしかったから梅とうがらしのりと種なし干し梅も買った(´∀`*)
ちょ…オヤジとか言わなぃで…orz



眠くなってきて文暴走してても(・∀・)キニシナィ!!(ぁ

わけわからんので今日ゎもー終わりーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(マテ

|)彡サッ

【2006/03/10 22:55 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(4) | Trackback(0)
<<:゙;`;::∴"c(ω≦。) イックシュ! | home | 森のクマさん>>
coment
ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン
梅トウガラシのりうまいよねーw
【2006/03/11 03:13】
| URL | ピート #-[ 編集] |
すごくいっぱい楽しめたみたいだねっ
早起きのかいがあるってものだ(´∀`*)ウフフ
↑で一番惹かれたのがバイキングという、うさでしたノ(´д`*)
【2006/03/11 07:15】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |

 旅行うらやましぃw

 トルマッリン??綺麗だねぇ(´Д`) ハゥー

 あぁ…

 温泉…

 誰か連れてって(*´ω`*)♪
【2006/03/11 14:26】
| URL | スギ #/wMPLxfI[ 編集] |
e-8兄様
ヾ(´・Д・)ノ{+++ァリガッ㌧+++}ヽ(・Д・`)ノ
梅トウガラシのりおいしぃよねっ!?w
さすが兄様!!wd(≧▽≦*)(*≧▽≦)b


e-8ウサさん
ォバチャマばっかだったけど結構楽しかったですよっヽ(・∀・)ノ

ちなみにバイキングゎ中華でしたw
でも中華バィキングゎ辛くてあんまり食べれなかったんですよぅ( ´;ω;`)


e-8ぷららっち
でもトルマリンってビースみたぃだよねぇ(ぁ

温泉ならおぃらゎ伊豆のが好きですたぃ(*´д`*)ハァハァe-266

熱海とか長岡とかいっぱぃありますよっ!!(◎`・ω・´◎)e-267

ぷららっち静岡щ(゚Д゚щ)カモーン
【2006/03/11 21:03】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/32-15f8ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
