スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
損な性分
誰かが間に入ること。
時として大事だけど、事実が伝わっているとは限らない。

わかってるつもりだったんだけどね。
自分もまだまだだということですね!

それでも自分のせいで不快な思いをした方がいらっしゃるので
申し訳ないと思う限りです・・(´・ω・`)



昔からこんなでした。

それでも昔の方が言いたいこと言えていたんじゃないか?
そう思う今日この頃。


大きくなるにつれて我慢することを覚えてしまった。

覚えてしまったらどこで力を抜けばいいのか
よくわからなくなりました。
大事なことになればなるほど・・・


自分が我慢して丸く収まるならば、と選んでしまう道。

でも完全に納得はしていなかったりして
途中で疲れて諦めて選んでたりもして。

そんなだからパンクするんです。

このパンクすること自体がわがままだったりもするんですけどね・・。


もともとそんなに強い人間ではないから余計になんだと思います。


どうしても避けられないパンク。

それを批難する人も多いけれど
理解してくれる人がいるから、うちはまだ笑っていられるんですよね。


うちのちょっとした変化をキャッチしてくれる人たち。
パンクするに至る前に解してくれる人たち。

そんな人が周りにいてくれることは幸せなことですよね。



もっと強くなれ!と叱咤する人もいますけどね。

強い弱いだけの問題じゃないはずなんですよね・・


まぁ実際のところはわかりませんけど(´・ω・`)




きっと最近忙しくて立て続けにいろいろ起きて
少し参ってるだけ 少し涙腺が緩んでいるだけ…

むしろ少し花粉が飛散して悪さしてるだけ(´;ω;`)グシュグシュ


すぐ良くなるから少しだけ力を貸してね!



説明が下手くそなのもなんとかしないとなぁ…

なんともならないから困るんだけどorz

毎日壁だらけで困っちゃうわー(´・ω・`)
【2009/03/15 02:20 】
未分類
| home |
