【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
精神鑑定
「隠さない」
そう言っておきながら結局隠してる人を信用することなんて出来ない。
隠さない気持ちが本当なら公衆の面前でだって言えるでしょうに。


だから何?って思ったあなた!正解です!(

だってふと思っただけですもの(@´~`@)


そんなわたくす。
先輩の日記で気になるものがあったのでやってみました精神鑑定。

結果ゎ続きにて~
鑑定結果
あなたの精神年齢は22歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。


幼稚度68%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度36%


あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度31%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




だ、そうだ(。-д-。)

要するにわがままってことですね!わかりますとっても。


人の気持ちを考えられないとかそりゃ自分だろ!って思うことありますからねぇ・・。



まぁ気にしたらキリがないのでやめますけどね!(*`∀´*)



↑やってみたい人いたらおせーてねぇ(。・ω・)ノ-------@クルクル

まぁ検索しても出てくるとゎ思うけどw
【2009/02/25 11:41 】
未分類 | Coment(2) | Trackback(0)
<<損な性分 | home | ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆>>
coment
あなたの精神年齢は42歳です
幼稚度56%
大人度39%
ご老人度75%

(´・ω・)・・・
【2009/02/25 14:44】
| URL | でんこ #USanPCEI[ 編集] |
でんこ(´゚ω゚):;*.:;
なんというご老人度…(ノД`)ペチ

でもそんなでんこがステキです(´ω`*)フフフ...
【2009/02/25 14:57】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/315-3e205e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
