スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況
仕事が忙しいです。前からですね(
お腹がちゃんと空くようになりました。
でも気持ち悪いのゎあんまり変わらないようです。
ちょっと痩せました。やつれたともい言えます(
結構ギリギリなところですけど何か。
雑念に邪魔されて、やるべきことが進みません。
いい加減そろそろ指導者さんもブチ切レベルに達しそうな気がします…
いろんな人とお話しする機会が増えました。
そのおかげで壊れずに済んでますヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
楽しいです。でもその横に恐怖が見え隠れしています。
携帯の機能を教わりました。ほうそんなことも…
いっそ自分が嘘つきだったらいいのにと思います。
そしたら現状ゎ全て嘘になるのに。
あー…なんだかめんどくさいな。

相手を想うとゎどういうことだと思いますか?

相手の幸せを願うこと?
相手を振り向かせること?

相手の気持ちを考えずに行動すれば
想われるどころか嫌われてしまうのは当たり前で
それでも止まることを知らない感情は
尚も苦しめる結果を導く

自分の意思を通すということは
ただの感情の押し付けになり得てしまう

そこまで考えての行動ならいた仕方のないこと
覚悟があってのことでしょう?

実際のところはわかりませんけどね。


どんどん脱線していくのは眠いからです。
うたた寝してたけど眠いもんは眠いんだよ。
ただ、眠いんだけど今日は眠れそうにないです・・。

はぁ・・・。


そういえば・・
ため息って無意識にしてても、ついたことはわかると思うんだけど
うちだけなのかなー?と思ったり。

まぁ、もうどうでもいいですけどね。
【2009/02/04 04:06 】
未分類 | Coment(3) | Trackback(0)
<<゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ | home | もよもよ>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 07:30】
| | #[ 編集] |
ごぶさたしてます。
忙しいときこそ1つ1つコツコツ終らせる
ってのが意外と近道だよって元上司から
教わりました。1ずつ潰していきましょう^^

さて、私は最近英語をちょこちょこ勉強中なのですが、
英語って日本語のように主語を略さないんですよね。
だから、「相手を想う」ってのも「私は相手を想う」になるんですよね。
相手の気持ちどうこうじゃなくて、想っているのはあくまで私の気持ちなんだと。

あとは、さらに略さず言えば「私は相手を想って○○する」になると思います。
肝心なのは、想っている人は私であって、
想うことが目的ではなく、
○○したいという目的があって想っているということではないでしょうか?
イマイチ意味不ですがお役に立てるかな?(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

また遊びに行けたら行くからヨロシクですっ^^


【2009/02/13 03:03】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
忙しい時こそ1つずつコツコツ...
大事なことですよね…肝に銘じます(´・ω・`)

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
うささんの言いたいことなんとなくわかるのですが...
どうも「うーん」ってなってしまう感じですわん・・(

日本語ゎ捉え方によって何通りも意味があるし、
外国語にゎない、外国語でゎ表わしきれない表現の数がありますよね。
だからこそ趣があっておもしろいですが、
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー になるんですよねぇ・・w

おぃらもまだまだです(´・ω・`)
【2009/02/25 10:05】
| URL | まゅ #6.fSQ5F.[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/313-0f884852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
