【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もよもよ
書きたいことはいろいろあれど
書いている時間がない!┌( _ω_ )┐ アヒャー

とりあえず立ち止まっている時間ゎ自分にゎないということ。
それだけゎ確か。


言葉というのは難しいものです。

自分がどのような意味を含んで発した言葉だとしても
重要なのは相手がどう捉えるか。

相手にそう捉えられてしまえば
その言葉はそういう意味の言葉になってしまうのです。

いくつも意味を含むような言い方では
自分にそのつもりはなくてもどう転ぶかはわからない・・・


自分自身にも言えることですが
そう感じさせないような言い方とか雰囲気とか。

それは自分自身の力量なのかなって思った次第であり
お友達に言われた言葉でもあります。


人を幸せに出来る道具であるのと同時に最大の凶器になりうること。

忘れたくないですね(´・ω・`)
【2009/01/07 14:29 】
日常 | Coment(1) | Trackback(0)
<<近況 | home | ☆゚+.A HAPPY NEW YEAR゚+.☆(○・ω・人・ω・●)>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/02 03:04】
| | #[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/311-7ad1ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
