【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森のクマさん
最近寝ようとすると頭痛に襲われて
なかなか寝付けなぃマユミです(´ρヾ)

さらに今日ゎ変な夢を見た気が…

忘れちゃったけど
身近な誰かが死んぢゃった気がしてなりません(;´-ω-`)

ぁ、あんまり寝れなかった(・ω・`;)




ぁΣ(。`・д・)ハッ

リンク追加しましたょヽ(´ー`)ノ

ぉ友達のぷららち君のブログです(◎`・ω・´◎)
ぷららっちもまだめぃぽ・ブログを始めたばかりで
わからんこと多ぃと思うのでみんなよろしくなのです(´∀`*)

小枝日記.ne.jp
http://purapurapurarachi.blog57.fc2.com/


さてめぃぽー


昨日やっとまぁこちゃんレベルアップしますた(´-ω-`)

やっと54歳( ´艸`)


3次まであと何日かかるのやら( ´-`)チュンチュン
ぉ手伝ぃさん募集ty ゚∀゚)=⊃)`Д゚);、;'.・

※ちなみに今初心者まぃたんゎ長期休暇中でs

そぉいえば昨日新アバ出てましたねぇ(´∀`*)


クマさんなかなか可愛かったんで

「全身クマさんにしよーかしら…(★´艸`)」

とか言ってたら
ずっとクマさんでぃるのゎぉ友達に反対されてしまぃました(・ω・`)

代わりにナースのリクエストが来ましたょっヽ(・∀・)ノ
さすがおぃr!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・д・# )ノ

クマといえばあれですね!
森のクマさん(´∀`*)

とゆーことで歌ってみましょう(( ´-`))♪


ある日~

ある日森の中…


森の中~

クマさんに…!!


クマさんに~

出会ったぁぁああ!!


出会ったぁぁぁぁあああああ!!!Σ(゚Д゚)






ステキ(´∀`*)


このクマさん
よくおぃらの狩りを手伝ってくれる
ステキなクマさんなのです!!(マテ q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

そんなクマさんとこんな会話をしてぃると…

20060309135305.jpg


ある事実が発覚!!!!!(゚∀゚〃)

なんとこのクマさん…




毒吐きクマΣ(゚Д゚)


毒吐きます( ゚Д゚)y─┛~~

毒吐きクマ②


クシャィ(´-ω-`)


まぁ要するにあれですょ



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ仲良しー(?

こんなことしてよく遊んでます(・∀・)
ギルマスまで汚染しちゃってまs

シルブリ最高です(*/∇\*)


おまけー

グルグルウメボーシ


やっぱりコレ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。スキw

おぃらのステキな先輩達です(*´ω`*)
3人揃ったSSが消えちゃってたからくっつけちゃった(・∀・)

【2006/03/09 15:05 】
めぃぽん | Coment(10) | Trackback(0)
<<バスで(((((((っ・ω・)っ ブンブーン | home | アイローン( ゚д゚)ムハァ>>
coment
ナカヨシ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
毒はもちろんのこと火もふきますよッ!
ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二))
【2006/03/09 15:39】
| URL | ピート #-[ 編集] |
ナカヨシ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ?
くまさん捕獲しに行かねばっ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
【2006/03/09 17:17】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
森のくまさんネタ笑ったww

3次目指してがんばってねーi-237i-234
【2006/03/09 17:41】
| URL | せーたん #-[ 編集] |
楽しそーですねー
最近、時間がずれちゃって、あんまり会ってないですねぇ
さみしい・・・;;
【2006/03/09 23:54】
| URL | 卯月 #-[ 編集] |
イヤ━━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━アァアァァ
毒吐きクマさん怖す・・・
メルヘンじゃない・゚・(ノ∀`)・゚・。
皮はぎとってコートにしないと、、

まゅみん是非ナースになってねヽ(●´3`)ノ
【2006/03/10 04:39】
| URL | 杏ちょび #Wa8vY8KE[ 編集] |
さり気に1111踏んでた∑( ̄□ ̄||||
3次までお互い頑張ろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ナース!ナース!( ゚∀゚)o彡゜
【2006/03/10 13:07】
| URL | はいねす #vQJvLHmI[ 編集] |
e-8兄様
その毒と火にいぱーぃ助けられてますね!!゚+.(*ノェノ)゚+.
その調子でもっと火ィふぃてくだso-_-) ∞∞∞∞∮∮∮∮〇)゜Д゜)・;'.カハッ

ファイアーかっこイィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!
よし!おぃらも!!ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=3 ポス
ガーンΣヽ(゚Д゚|||)ノ
…………orz (アタリマエ


e-8ウサさん
クマさん捕獲手伝ぃますy( ゚Д゚)ムハァ
ウメボシ漬けにしてしまぃましょう!!(◎`・ω・´◎)e-267


e-8せーたん
笑ってくださって何よりw☆゚・*:.。. .。.:ヽ(。´▽`。)ノ
せーたん忙しぃ中(σ'Д`ゥチ)の相手
いつもとゆーヵ常にしてくれてヾ(●´□`●)ノ了└|力“├ヾ(○´■`○)ノ"

(●`エ´)ノ '`-ィ③次まで頑張りまふ!!e-28


e-8ひなたん
最近おぃらもINする時間遅かったりするから会えなぃのねぇ…(´・ω・`)ショボーン
休みの日なら会えるかしら…?(*´д`*)ハァハァe-266


e-8杏ちゃん
次見かけたらすぐ捕獲してコートにしちゃおっかΣd(・∀・)

ナース考えとくわぁwノ(´д`*)


e-8ナィネスちゃん
さり気なぃキリバン★≧Д`)b*:..。o○ぉめでとーっ○o。..:*d('Д≦☆(?

頑張ろう★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]ЙЁ☆★
ハィネスちゃんのが早ぃと思うけどねんw(((((((っ・ω・)っ ブーン

ハィネスちゃんまでナースご要望ですヵΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)
【2006/03/10 20:42】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
 意外と夢で死んでたのわたしかも(ぁ
時間におわれる日々もいいのかわるいのか。。。
 もう少しまったり夢は追いたいものだ^^;
【2006/03/10 21:55】
| URL | sino #-[ 編集] |
しの縁起でもなぃコト言うなー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

おぃらゎ時間に追われる日々ゎキライですぢゃ…(´・ω・`)ショボーン
途中で息詰まってぶっ壊れるから…w

しののも無理しちゃやーょ?∥ョω・`*)
【2006/03/10 23:00】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |

リンク追加o(*^▽^*)oどうもねぇ~

 これからバリバリ書きますんでよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 ちょくちょく見に来てコメント残していきます(*・ω・*)ノww
【2006/03/11 14:21】
| URL | スギ #/wMPLxfI[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/31-08be86e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
