【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
(o ゝ∀・)ノ☆*―轡―*☆ ヽ(・∀・ o)ノ
(・ω・ノノ

にーたま4次DKオメデト(=゜ω゜)人(゜ω゜=)サンチュ!!!


といっても1週間以上前なんだけどね!さーせん!





DKゎDKでもダークナイトぢゃなぃもんd(`д´*)ねっ!

どこでもクマさんだもんえ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ



「クマさ~~~~~~ん!」

(・∀・)

ほ~ら呼んだらこんなに喜んで走ってくるよ(´∀`*)ウフフ








d(-∀-。)ネッ



まぁそんなわけで久々にPGに召集をかけました!☆゙d(-ω・。)

26日の夜に久々に遊ぼうぜ!的なね!!



まぁ肝心の人が来れない可能性が大きいですけれど…pq

ゲスト枠もあるので参加したい人ゎどぞー(´∀`)ノ
【2008/12/26 15:42 】
めぃぽん | Coment(2) | Trackback(0)
<<砕の芽 | home | お岩さん>>
coment
おかげさまで無事「どこでもクマさん」に転職できました。。。
ありがとうございますありがとうございますosz

ギルクエいけなくてごめんなさぃね(´・ω・`)
【2008/12/27 23:40】
| URL | 茶 #-[ 編集] |
まぁ気にしないっ!
だって楽しんでるところを邪魔するわけにもいかないもの☆
【2008/12/30 12:46】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/308-5d486c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
