スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お岩さん
めぃぽの日記、せめて続きを書くまでゎって思ってました。

めぃぽ以外のこと今までつらつら書いてたけど、
これぢゃいけないのかなって思って書かずにいました。

結局そんなちっちゃな決意も今吹っ飛んでしまったわけで(
続きも進んでなければ、書く元気も湧かないわけで・・


誰かやる気をくださいorz

以下戯言。


タイトルに意味ゎ…なくもないけど(



まぁ今の状態です。見たまんまの…



そして実感する…

メイクってすげーのな…(・ω・;)




びっくりしました。まじで。

目がパンパンだったのにクマさんこんにちはでした。

今までクマさんとゎ超無縁でしたのに(´・ω・`)


生まれて初めてだよこんなの…



アイメイクしちゃえばそこまで気にならないっぽいです。
まじすげー。








いや、まぁ・・・なんていうか

いろいろ書きたいことあったんだぁ。


ずっとせめて続きを書いてからって思ってたから
ずっと我慢していたのかもしれないですね。



でも、もう
何を書いたらいいのかすらわかりません。


頭が回転を止めている…


ただ、今言えることは

今日ゎ何も考えたくなかったのかも。


何にも頭を使わせず、この目を治そうと思ってた。



でも結局、また悪化させてしまいました…


こんなつもりぢゃなかったのに…

今のうちに何の価値があるのかわかんねーや
(むしろ価値無しだろうに…



あー・・・朝起きたらもっとひどいことになっていそうだorz

一応ぶちゃーくなりにも女の子だから・・・ネ(´=ω=`;)
【2008/12/16 03:30 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<(o ゝ∀・)ノ☆*―轡―*☆ ヽ(・∀・ o)ノ | home | たまには!>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/306-7acd4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
