スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アークメイジへの道 -転職-
さて、いよいよ転職ですね!


早いものでめぃぽを始めて3年ちょっと経ちますが…


初心者から魔法使いへ移行して、どれくらい経つんだろー?
PGが立ち上げより2年ちょぃなので3年くらぃ経つのかなぁ?

まぁまったりのんびり遊んできて
途中国試受験のために一時退いて。


4次なんて夢のまた夢!
状態だったおぃらがアークメイジになれたのですからw


これってきっとすごいことなんだよ!└|*´Д`|┘



つっても103以降ゎ楽しすぎてる感たっぷりですが
そこゎまた御愛敬ということで(≧ω≦。)プププ


今度ゎ誰かの役に立てるように頑張るまでです!



でわでゎ…転職編スタート!




3次転職の時ゎ頑張ってSS撮ろうとしたりもしたんですが


何せタイミングがわからなくって…(ノД`)




誰かしら撮ってくれるかなーなんて思って撮ろうともしませんでした!


アハハ八八ノヽノヽ_〆(・ω・)┌┛






でも無いとやっぱりつまらないよね!


そんなわけで…



転職風景 -thanks to にーたま


にーたまのブログよりSS拝借(゚∀゚)


ゆゆこが!ゆゆこがちょん切れてる!!www





無事アークメイジになれました!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ




3次の時が超賑やかだったので
比べてしまえば少し寂しくなった?なんて人もいるかもしれませんが…


一人でも、誰か来てくれる人がいるというのゎ幸せなことです(ノ´∀`*)



本当ゎ穂紅たんにも一緒に居て欲しかったのが本音ですけども…

体調悪いのに無理なんてさせられませんわ!(*`ω´*)




アークメイジありがとう(´д`、)


ゆゆこがお祝いにお鼻お花降らせてくれたのですが…

メッセージ撮りそびれたったー。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ



ごめんえー…(*´▽`*)ノ゛☆ありがとっ☆



そうそう、この顔の変わるお花のエフェクト、可愛くておぃら大好きですw

1つめでおぃらの顔が変わらないという事件(?)のせいで
もう1つ出してもらっちゃうことに;;

ウゥ・・(ノω・、`) ゴメンチャィ


いんりん、みぃちゃ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆






さぁ…

転職を済ませたらスキル!


憧れた4次スキルがわが手中に!!













ナムネスしかない!(





というかナムネスゎ最初からあるスキルだったのねぇ・・w



とりあえず、ナムネスに1だけ振りました(´∀`*)





スキル習得☆




確かこれゎMHだったかな!


キレイに撮れましたw




試しに羊さんを倒してみた!






ら!!









兜をドロップ!?







( ´゚д゚`)えぇーーー













兜!?



某DKさんより「高森セットだ!受け取れ!」※ややデフォ






( ´゚д゚`)えぇーーー






そんな高価なもの受け取れない!って言ったんですけどねぇ…


拾いなおしてくれないし…

消えちゃったらそれこそ申し訳ないし…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ








羊が拾うその前に!



確かに近づいてる!喰われる!!(




羊に拾われる前に、いただきました…(´・ω・`)



お祝いにカニを渡してくるなんて…

なんというでかい人だ…







ゆきだるさん!*・゜゚・*:.。..。.:*


こんなものもいただきました(。・∀・。)



ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!


ちょっw

カワユス(★´・ω・):;*。:;ブッ





後に伝説となる「雪だるま神様」誕生の瞬間です(








さぁーて。


早いとこ4次スキル習得に走らねば! ε=ヾ(*・∀・)/
【2008/12/02 16:07 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<たまには! | home | アークメイジへの道>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/305-895dda33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
