スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アークメイジへの道
さて…

どこから書きましょうか…(


画像いじってるだけで疲れちゃったぜヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ



溜めすぎって話ですね。さーせん(●´∀⊂)ペチッ




ってなわけで。


読み返さないとわからないくらいでしたけども(


アークメイジへの道スタート!


ってその前に!


120になったーって書いてなかったね!w





ゴソゴソゴソ・・・・




うん。

ばっちりSS取りそびれてる(´∀`*)





120(´∀`)





まぁそんなわけで120です!


転職しないとね!!





とりあえず、4次転職官のグリトさんに会いにいきました






グリトさんのお告げ




せっかくだから…





狩りましょう!(ナニ








自分で倒せないくせに、迷惑な話ですけどね(






いんりんに手伝ってもらって探していたのですが

これがなかなか出会えない。。。





次回っていなかったら諦めようね、と言われていました(´・ω・`)




回っている途中でROKIARUDOさんをお見かけしましたので
放置っぽいしアゲニゲ!!




…をしたらしっかりお返しをくらいましたガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!





んでもでも、事情を知ってお手伝いしてくださることに!


ありがたやありがたや・・・(*´人`*)~~






半分くらい諦めながらも回っているといんりんがドラゴンを発見!








残念ながらドラゴンのSSゎ撮り損ねましたが(ノ∀`)





英雄のペンダント


おぉ…






有難く頂戴いたします!( ´艸`)ムシャムシャ







ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


あ、名前消して無いけど大丈夫かなー?



まぁ悪口書いてるわけぢゃなぃしまぁいっか☆(マテ






さぁお次ゎグリフォンです!





こっちもなかなかいなかったけど、なんとか発見!

いや、見つけたのゎおぃらぢゃなぃですけどね!(






死ぬなよーと言われつつ……



ぐりふぉん~




耐えましたとも!



お・・!




何か落ちてる!

そしてちげが一目散に拾いに走ってる!!w




英雄の☆げっちゅ(´∀`*)

そんなわけで無事必要アイテムげっちゅーですw


いんりん、ロキアさん超アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



さぁいよいよ転職よ!d(´C_,`☆)
【2008/12/01 16:05 】
めぃぽん | Coment(0) | Trackback(0)
<<アークメイジへの道 -転職- | home | Mode of expression>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/304-e36ec9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
