スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Mode of expression
どう表現したら良いのだろう…


自分で自分がわかりません…



いや、とっても口下手というか説明が足らない人種というのはわかっていますけど。






違うんですよねぇ…。







以下駄文。
深い意味は無い! …たぶん(





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*





昔からの仲というものは、新参者にはわからないものがありますよね。
わからないというか入り込めない壁というか。


「この雰囲気の中であの人ならきっと仲良くなれるはず」

前者の立場にいる場合、こう感じたら結構ウェルカム体制なのかなぁって。
感じなければあんまり関わりを持って欲しくないと、もしかしたら思うかもしれないです。


でも実際は前者より後者側にいることの方が多いのかなって最近思います。



そりゃぁ出来れば溶け込みたい。

でも出来ないのはわかっています・・・



そんな状況下にあるんだろう。

わかっているから、無理に仲に入ろうとは思っていないんですけどね?



とある例えをするのに、その状況を例えとして出したことがあります。

これがそもそも間違っていたんでしょうね。


もっと説明のうまい子であれば、こんなことゎ起きませんでしょうに…




出してしまったが為に、結果自分が傷つく破目に陥るのです。


もちろん深い意味なんて無いでしょう。

それでもうちはそう感じない。そんなのよくあること。




ほんのちょっとしたことなのに

悪い方に考えてしまうのです。




拒絶なの?嫌悪なの?


とまぁそこまで考えているかというのは微妙ですけれどね。





でもそうさせているのはたぶん

過去の出来事や過去の自分なのです。





引き摺っているつもりはないんですけどね。
何かあるとその時を思い出しその時と比べてしまう。

その時と同じようになるわけがない、そんな時でも。


もしかしたら…





ふと頭を過ぎる。


あんな思い二度としたくないのに…






たぶん状況が似ているんですよ

状況…条件とでも言うべきか?



自分との差

自分との距離

そして何より自分の中のウエイト・・・








そうこれは・・・















破滅への誘い・・・!?














( ´゚д゚`)エー










想えば想うほどに 言葉は隠れてしまう

稚拙さは心の表れなのか

隠れたそれを一層隠すように溢れ出雫...


信心を失った空の器は

再び手に入れる日を待ち侘びているというのに...






狭く深くの付き合いしか出来なかった自分は
いつの間にか広く浅い付き合いしか出来なくなっていたのかな・・・


超openだった自分はどこへ行ってしまったのか。。



望んでいるのに。必要なものも場所も揃っているのに。

いろんなものが邪魔をして素直に受け入れられない。




我儘で泣虫で焼餅焼きで・・・




恐らく誰よりも言葉に神経質。


発する時も受け止める時も…






そんなつもりはないってわかっていても

あ、嫌なのかな…とか
また隠されるのかな…とか

考えてしまう



存在を隠されること、それがもしかしたら一番怖いのかもしれないです。


だからすぐに「あなたも隠すの…?」なんて考えてしまうんだ。



ウエイトがすごーく増していた時だったので
あの時受けたモノは大きかったなぁ…




同じような気持ちになると、どうしても踏み止まってしまう。

何が嫌なのか、何が嫌だったのか

言おうとするのに最後まで言えないの



そんな自分が嫌で

うまく言えない自分が嫌で嫌で。

言えないが為に悪化していく状況がもっと嫌で。

それ以上悪化して欲しくないのに、なんとか言葉にしようとするのに

涙しか出てこない自分がもっともっと嫌で。



どんどん逃げることしか出来なくなってしまう・・・


全部自分が悪いのに…




なのに心は欲張りで・・・










やっぱりこの辺のことゎ書いていてもうまくまとまらないね(´・ω・`)
よくわかんなくなってきました…(´つω・`)シュン



とりあえず「独占禁止法」に触れるであろうことゎわかりました、うん(



何にも屈しない自信があればこんなことにゎならないんだろうけど…

誰にも負けない!って誇れるもの、何も無いし(´・ω・`)


自分にベクトルが向いてるって言われても
自覚ないし実感も湧かないし

疑ってるわけぢゃないんだけど不安の方が強いから
すぐにへこたれてしまうのですよ・・・(´・ω・`)y-。o○シャボーン



一度だけです
ベクトルを完全に信じることが出来たのは・・・

あの時は絶対的なものがあったからなんだろうけど(´・ω・`)ネー




どうしたらいいんでしょうねぇ

この状況…










と、この好き勝手言い放題になっちゃってるじゃじゃ馬娘っこゎ(
【2008/11/26 00:18 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<アークメイジへの道 | home | 今更ですが…>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/302-6202b300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
