【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Il segreto che è stato nascosto
飛ぶことに疲れても 羽下ろす勇気もない
もしも願いが ひとつ叶うなら いっそここから連れ出して

今もここで私は変わらず 居場所をずっと探しています
どうかどうかあなたにだけは この想いが伝わりますように
欲しい物など他に無い







好きなのっていうか最近のお気に入りというか…


そこから抜粋!






切ないです。







何がって、シンクロした時が余計にさ!




ぢゃぁ今こんな心境なのかって聞かれても

はっきり答えられませんけど(。-д-)(-д-。)ネェー


























気にしたら負けですよ!1









冒頭の答え☆(。・∀・。)ノ




Secret/浜崎あゆみ



そいやブログに初めて動画載せたなー・・・

画面チカチカしちゃってなんや書きにくかったぜ(;´・ω・`A ```

途中から直ったっぽいけどーあれゎなんだったんだろう><
【2008/11/22 04:25 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<今更ですが… | home | お知らせ>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/300-e654cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
