【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイローン( ゚д゚)ムハァ
昨日の続きやってきました(´∀`*)

なんとか実習着の上と下をかけてきました(◎`・ω・´◎)






 …………………







一着で断念しまstΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・# )ノ 諦メ早スギダロ!!


だって疲れるんだもnシュン(;´・ω・`)(´・ω・`;)シュン


敵ゎ@1着…w

明日にでもアイロン片手に戦ってくるとしますy( ゚Д゚)y─┛~~

【2006/03/08 19:25 】
日常 | Coment(4) | Trackback(0)
<<森のクマさん | home | ゴバッカー(´∀`*)ゥフフ>>
coment
アイロン大変だよねぇ・・
うさも、床相手にアイロン持って格闘しますょ
木にアイロンかけると、膨らんでキズが治るのだ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
(でも、けっこうしんどい^^;
【2006/03/08 22:34】
| URL | うさ #JalddpaA[ 編集] |
そんな豆知識が…!!初めて知りましたy(*・0・*) ワオ
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...床にアイロンw

アイロンゎ何を相手にしても大変なんですねぇ(・ω・`;)
【2006/03/08 23:06】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
やけどすんなよぉー (ぁ
【2006/03/09 01:04】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
そこまで不器用でゎ…!!と言ぃたぃとこですが
すでにスチームでやけどしかけてますg(´・ω:;.:...
それでも湯気もくもくのスチームでやり続けますヽ(´ー`)ノ
特にこだわってる意味ゎなぃでs
【2006/03/09 13:05】
| URL | まゅ #ywW7zt0k[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/30-d48e1f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
