【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
∥ω・´●)
ドーモー(●・ω・)ノこんばんにゃんヽ(・ω・○)ドーモー

今日ゎちょっとおぃらのやってぃるゲームMapleStoryのことでも・・・
(´∀`*)ゥフフ

メィンキャラゎ初心者キャラヽ(●´ε`●)ノ 只今43レベです
・・・低くてスミマセンネ(●´・ω・`●)これでも頑張ってまさぁ~


おぃらがめぃぽんを始めたのゎ去年の9月も終わりの頃でふ( ´艸`)ムフ
もともとリアトモがめぃぽ杏鯖の住人だったので
おぃらのテスト中にキャラ作成と育成を頼んだのでしたヾ(・ω・*)
初心者某Sたんですょ(・rω・)ボソボソ

やっとテスト終わったー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ってことでIDとパスをSたんから入手w

やっと出来る~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


Σ(。`・д・)ハッ


受け継ぃだ時何レベか忘れちゃったwww
Sたんのレクを受けつつ撮った初SSゎ21歳でしたね~
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,

もー装備やら何やらさっぱり・・・ えぇ今もネ!!
Sたんにゎもぉずっとぉ世話になりっぱなしでふ(´・ω・`)ゞ


ぁwww
わけゎかめながら画像の編集をしてみますた・・・(。´・ω・。)ノ~~◇ポィッ

助け舟ゎ貰ったものの・・・画像編集にすんごぃ苦戦を・・・。・゚・(つД`)・゚・。
もー知らんゎ ∥ョω-`)むーん

こ・・・これでも頑張ったのょん(◎`・ω・´;◎)
おぃらのキャラを見たぃ方ゎコチラへどーぞっ(ぇ

リンク追加しますた

↓↓


彩色。
http://ayacolor.blog40.fc2.com/

彩たんのかゎぇぇブログでふおぃらの目標ブログなのだ(*ノωノ)キャ...言っちゃった
(*ノω゚)ノチラッ... 
大好きなブログなのでォススメしまふ


ぉまけ

おぃらのキャラちゃんだぉ~ 壁|m`)ムフッ♪
つぃこなぃだぃめちぇんしてこんな姿に・・・w
見かけたらょろろん

(ノ´∀)ノ゚・*:.。. .。.:ヽ(∀`ヽ)
maまyuゆmiみ
(ノ´∀)ノ゚・*:.。. .。.:ヽ(∀`ヽ)

画像ちっちぇ!!Σ(ノ∀`)ペション

【2006/01/06 22:17 】
めぃぽん | Coment(5) | Trackback(0)
<<にゃははん(゚∀゚〃) | home | たらもん∥ョω・*)そしてぁけぉめ☆>>
coment
更新がんばりましたな。。。。。

グッジョブb

これからも更新期待していますぜ。。。。。

ノシ
【2006/01/07 01:28】
| URL | アtm #-[ 編集] |
まいたん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっv-238ブログ開設〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーv-354v-353めっさかわいいねん(∇〃)。o〇○ポワァーンv-345
さっそくリンクさせてもらいまふe-235お互いブログがんがろうにん(>▽<)b e-256
それからポニテにイメチェンとっても*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:v-238まだ実際に見れてないから今度会いにいっちゃうじょ~v-485

【2006/01/07 18:35】
| URL | 穂紅 #oE2Rp.fA[ 編集] |
お呼びであれば
何処でもいきますよb
【2006/01/09 03:15】
| URL | 小野太 #-[ 編集] |
|д゚)チラ
リンク追加しておきました♪&ギルド加入☆(>ω・)アリガ㌧♪
これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
【2006/01/09 15:04】
| URL | 吟 #epLxDILM[ 編集] |
e-8アトmしゃん(・∀・)ニヤニヤw
覗きに来てくれて♪感謝O(≧∇≦)O感謝♪
更新遅くてスィマセン(・ω・`)



e-8穂紅たんe-51
ほくたんぃらっさ~ぃ∥д`*)∂″
おぃらもリンク(。`・ω・。)ノ□ぺったんこ
させてもらったにん(´∀`*)ゥフフ
また遊んで(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネーe-266



e-8おのたん(*≧艸≦)♪
そんなこと言うと任務頼みまくっちゃうzブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
また手伝って(*´・Å・)(・Å・`*)ネーi-6



e-8吟ちゃ~(ノ´▽`)ノe-28
おぃらもリンク(。`・ω・。)ノ□ぺったんこしましたe-267
こちらこそギルド入れてくれて
*:;,。・★スペシャルサンクス☆・:.,;*(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ
頑張ってねんギルマスしゃん(´∀`*)ゥフフ
【2006/01/10 21:53】
| URL | マュミ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/3-d0cc1431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
