スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋の空
結局のところ、僕は何も変わっていなかったようだ・・・。

書き始めたところでうとうときて寝てしまったので
何を書こうとしていたのか忘れてしまいました(


まぁそんな時もあるよね・・・



最近のおぃらゎ専らあるものにはまりちぅです。

ものというか、人というか…(*´・ω・`)ゴニョゴニョ



おぃらの立場的にあまり多くゎ語れませんが
今の状況が結構楽しかったりも嬉しかったりもします。


ただそのせいで
余計なことを考え、余計な悲しみを得ているのも事実…

というか、またおぃらの考えすぎが事を招いているので
自業自得ですし、事ゎ実際そんなに重大でもないんですがね(´-ω-`)


言ってしまえばただの勘違い?(

とてもイタイ子ですね!<>




それでも…


人間なので欲が出てしまうのです。。

存在について考えてしまうのです。バカみたいな話ですけどね!






まぁ正直なところ

せっかくお話が出来たのに、別のことに気が向いているのが
ちょっと寂しかっただけです(´・ェ・`)


もっと近くまでいけたらいいのになぁーと思ったマュミソなのでした★








次回ゎ久々にめぃぽの日記でも書こうかな!

最近ゎ書くことわりとあるの!w


そんなわけでまた会う日まで~(@'ω'@)ノ゙
【2008/10/24 13:19 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<飲み会☆ | home | ヾ(・ω・。)>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/295-89255c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
