【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もちべーちょん。
みくしーにも書きましたが…
ちょっとだけマシになりました><

やっぱりこーゆう時って
優しさに触れるのが一番効果あるみたいですねぇ。

…ただ飢えていただけ!?(






案の定朝ゎやばかったですけどねー(


体調も目も。寝てないから仕方がないです。うん。



ボーっとしてると頬を伝うものがあったりもして…

眼が眠い状態になってるのに寝れないのもしんどくて
視界ゎ水の中にいるようだったけど
やっと寝れたからまだいいんだよね。

早番の日に4時に寝るのゎマジいろいろしんどいけどね(



寝たら少しだけ浮上。
仕事中にお姉さまたちのおかげでもう少し浮上。


まぁ昨日さんざ泣いてたから少しすっきりしたのかもしれないですね・・。





考えれば考えるほどわからなくなるし苦しくなる。

ならいっそ考えるのを少しやめてみたらいいじゃないか。




そんなわけで。


明日も仕事を頑張るまでです><



明日ゎ絶対早く帰ってこれないだろうけどなぁ…憂鬱(´・ω・`)




でも帰ってきたら、どんなに遅くても
明日の夜ゎ一度めぽに顔を出してみようかな。

元気の出ることが少しゎ見つかるかもしれないし・・

いつも元気をくれる人に会えたらそれに越したことはないんだけどねぇ
そううまくゎいかんから(´・ω・`)

今日ゎ考えるのやめて、寝てみます(。-ω-)zzz. . .


気が向いたらおぃらに元気が戻ってくるように祈っててくださいなw
【2008/09/19 23:59 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ヾ(・ω・。) | home | どうしたもんか。。>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/293-6fbb20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
