【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆
昨日無事帰ってきたマュミソです
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆


9/9~10と、泊まりで大学の時のお友達とディズニーへ行ってきました

久々ってこともあり、ちょー楽しかったー(´∀`*)


足ガッタガタですけどねー!(


写真ちょこちょこ撮ったけど
気が向いたらまた載せます!気が向いたらね!(



続きにあくせすのことを少しだけっ!





おぃらブログの音楽の下にあくせすバーくっつけてあります







まぁそんなにいろんな人が見るわけでもないしなぁ


と思って5桁分しか出してなかったんだけどねー・・











気がついた人いらっさるでしょーかー??





























おかげさまで10.000HIT突破しました~*:.。..。.。o○o*:.。....*






ちなみに踏んだのゎおぃらでーす。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



いつか忘れちゃったけど、ブログ確認した時に踏んでましたwwwww




ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、







あほと笑ってあげてください ( ´,_ゝ`)プッ゙






気分的に何かあると見れなくしてたりってこと結構多かったですけれど
それでも見に来てくれてた皆様、ありがとうございます【嬉】(´p・ω・q`)

ブログゎこれからも消すつもりゎないです。
気が向いた時にツラツラと書いてゆくつもりです。

拙い文章ですが、これからも見ていただけたら幸いでございますヾ(・∀・*)/



そんなわけで・・・

これからもブログ共々おぃらをヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
【2008/09/11 16:39 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<うさぎちゃん | home | ・ω・>>
coment
東京来てたんか(・∀・)ニヤニヤ
ディズニーとか江戸川をチャリで走れば30分で行けそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/09/12 21:03】
| URL | 涼風紗沙 #RoHUgdWQ[ 編集] |
いてました(・∀・)

まょたんちそんなに近いの!?Σ(゚ω゚ )
いぃなぁー><
【2008/09/18 22:32】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/290-b284fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
