【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょーせん
挑戦っていうかテストっていうか。

ちょっとアクション起こさずに待ってみます。


さぁどうなるのかなーっ?



まぁそんなに大袈裟なことでも大変なことでもないどす。





ただ単に一方通行が嫌なだけ。

嫌っていうか耐えられないのかもしれない。



それに気がついた時、ふと冷静になる

自分に対して冷めた感覚が宿る

何で? 疑問符が生じる




そこに行ってしまったら↓矢印ゎ止まらなくなるんです。


でも自分でブレーキゎかけますよ。

苦しくても我慢して我慢して・・・。





そして

我慢しなくてもいい環境が目の前に現れた時
ブレーキが外れてしまうのです。


















ズガッシャーン(











とりあえずこれだけゎ言える

あの人ゎうちの我慢をきっと知らない




モヤモヤしてても1日あけてみたら素直になれたりします。


それで1個ゎ解消しました。



そんな言い方しなくても…誰もそんなこと言ってなーよ!


イラッとしたのゎ自分に余裕がなかったから。

普段じゃ気にしない・気にならない些細なことにハァ・・?って思えてしまうのだす。



なんともあほらしぃ。






人と人との繋がりゎ時に努力が必要なのだと

大事になればなるほどに・・・。



考えた結果、努力を投げているおぃらですけどね(





今までしたことないからね!どんな反応がくるかなっ!


なんとなくノーアクションで終わりそうな気もしますけどね(
【2008/09/02 23:42 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<・ω・ | home | あすぷりん>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/288-ebda748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
