スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あすぷりん
久々にめぃぽの日記でも書こうかな~って思って

前みたいに気になった場面とかSS撮ってたんやけど…


あれ?どこにも見当たらないや…(´・ω・`)?

どうやら撮れてなかったみたぃ。
他のパソコンで試しても同じでした/(^o^)\ナンテコッタィ


そんなわけで、代わりにおぃらのパソコちゃんのお話でも(。・∀・。)


先日久々にまょたんとめぃぽで会いましたw




何やら動作確認をしにきたとか…


新しくPCを買ったとか。





うちも新しくノーパソ買おうか迷ってたのもあり


いろいろ質問させていただきましたw







それくらぃぢゃ手出し出来る・・!




ってことでお店へ見に行くと

発売したばっかだけど取扱店ゎどこも入荷待ちでした・・(´┏・┓`)ショボーン

オリンピックのせぃらしぃょ!(




注文注文…


大型電気店とPCショップの2店舗に予約を入れておいたのですが、
PCショップの方が早かったです。さすが。





3日くらいで来たw(´∀`*)ウフフ







それがこちら!


新パソ☆AspireOne・・・



(´・(●●)・)<顔隠さないでブヒー(違




acerのAspire oneです(@'ω'@)




ぁ、背景ゎ気にしないでね(





これ、B5のノートくらぃの大きさで結構軽いモバイルパソコンw


ちっこぃくせにメモリ1GB、HD120GBとなかなかの高性能*・゜゚・*:.。..。.:*




何より魅力なのゎこのお値段!



定価で54.800円だっけかな・・?(おぃらが払ったのゎ54.700-α円w)



普通、パソコン買うとなると10万単位で飛んでくから
社会人1年目だし迷ってたんですよねー(@´・ω・)=3



これくらぃぢゃ手ぇ出せるぁ(☆ω☆)


おぃらゎ知らないメーカーだったけど
まょたんのオススメなら安心して買えますよねーv(・∀・)v




最初青にしようかと思ってたけど
展示品見たらどう見ても紺で可愛くなかったので(

まょたんと同じ白にしますた・w・





とってもキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪


バッグに入るから持ち運びにもってこいだし(´∀`)b

1GBあるのでめぃぽもサクサク動きますw



ベッドに転がりながらもいじれます・・

つけっぱ寝要注意ということがわかりました(




これからゎいろいろ楽になるなーって感じで・ω・




あすぷりん(おぃら的に適当に略したらこうなった すげー適当とか言わないでね<>)

お気に入りです♪・w・


まょたんいろいろ教えてくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!












あ、余談なのだけど


あすぷりん あすぴりん(薬)と打ち間違えるなぁ・・・ が来るまで待ち遠しくって・・・

おぃらのメインパソ、その間にパワーアップしました(。・∀・。)



512MGぢゃそろそろ不便もあったので・・・

2GBにしました(´ρ`*)

新しいの買うより全然やっすぃしね!2GBありゃ不便ないだろうと思って(・∀・*)


言うまでもなくサクサクです(



満足満足(・∀・)~♪




あとゎおうちのノーパソちゃんのパワーアップのみda!><

一番ご老体でアホぃからネット開くのものんびりしてます・・・(


おにーちゃんにボロクソ言われてかわいそうだし
余裕のある時にパワーアップさせてあげな・・・><
【2008/08/30 11:02 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<ちょーせん | home | 入院>>
coment
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なんかねー・・・オイラもSS保存されてなかった(´;ω;`)ウッ…
何なんだろうねーこれ(;´∀`)

SSソフト入れなきゃだめか(´・ω・`)ショボーン
【2008/09/05 00:42】
| URL | マヨ #RoHUgdWQ[ 編集] |
なんでやろーねぇ・・?

というか、おぃらメィンパソでもSS保存されてなかったからなぁ・・
不具合かしら(´┏・┓`)?

せっかくIN出来るなら万全にこしたことゎなぃょね!
【2008/09/08 23:45】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/287-1f99cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
