スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怒濤の3日間
とりあえず静岡ただぃま!

なんかずーっと眠くてずーっと寝てた気がするけど…(



毎度毎度まゆみそのわがままにお付き合いいただき、
予定を合わせてくださる皆々様!ありがとうございますっ!!



途中メール返せなくなってた方、ごめんなさい(>_<)


電池切れorまゆみその気力切れです(

眠気にゎ勝てないんすよ!pq




まぁ続きに簡単に3日間のだぃじぇすとを!

そういえば大阪行くって書いたのmixiだった!(



9日~今日11日の3日間大阪行ってまいりました。


ちなみにおぃら、8日夜勤→9日明け。

予定の都合上ほぼ不眠状態で大阪に行くはめに(



本当ゎ仮眠出来るはずだったのに・・・pq



うちの病院の夜勤って夜勤→明けで24時間以上起きていることになるわけで・・

仕事をしながらの36時間以上覚醒状態ってのゎ
とってもしんどいようだ(

まぁ…おぃらの手際の悪さゎ前々からです・・。





まぁそれゎおいておいて。




9日ご飯食べませんか!


と、突然の(しかも直前の)御触れをぷりちーメンバーを含めた不特定多数に出したところ
返ってきたりこなかったり(



結局集まったのゎおぃらを含めて4人

にーさま、れべらー、にぃなたん

まぁまったりと過ごせて少人数も楽しいですね…(´∀`*)



にぃなたんゎ火毒のお友達でござんす

とっても優しいお姉さん・・・


会ってますます好きになりました(*´ε`*)ハァハァハァ(危



キレイなおねーさんゎだいすきです!1



にーさまにお店を手配していただきまして
ご飯をがっつり食べつつ飲みました!


がっつり食べていたのゎぼくだけかもしれませんが…(





ご飯を食べ終わってから、記念にたまにゎプリでも…と思ったのですが!

プリの機械がない!(



いや、マジで。


探してみてもない。ゲーセンいくつもあったのに。

やっと見つけたプリゎ淀川の花火大会があったのもありーので
長蛇の列・・・(



あんなのに並ぶ気力なんてないんだぜpq




せっかくにぃなたんと一緒だったのになぁ…ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!



時間も時間なのでそこで解散に。



にーさまへ私信。次こそ見てろよ!><。





今回とっても残念だったのゎ
みんな関西に戻ってきてるのに集まりとかぶってしまった
某ミーハー集団☆組の方々…(通じるのかこれで

来れる予定の人もいたのですが
当日に予定が狂ってしまって結局会えず。

うち的にゎとても会いたかったので残念ちゃんでした(´・ω・`)





10日。
京都でもみくちゃにされました(

宇治の花火を見に行ったのですが…


なんだあの人の海><

見ろ、人が(ry とか言わんばかりの人。



そして足の上に誰かの携帯が落ちてくる始末。


バリ3でも受信しないドコモの携帯たち。

これゎ…と、おまわりさんに預けに行きました(




そしてまたここでいつもの迷惑な思いつきが…(



そうだ、吟ちゃに会いに行こう*・゜゚・*:.。. (マテ



実家にいたのに戻ってきてくれた吟ちゃ

Σヽ|●゚∀゚●|ノ。+:*○了└| 力""├ 。+:*○




れべらーを巻き込み吟ちゃの下宿へお邪魔してきました。


夜も遅くに。マジ迷惑((



吟ちゃのおいしーい手料理をご馳走になりつつ宅飲み!


真っ赤っかのれべらー

眠気に負けているまゆみそ

全く変化を見せない吟さん…


強すぎです吟さん(ノД`)キャー



そのまま次の日まで爆睡…(。-ω-)zzz. . .



起きて更に爆睡…zzz



マジメにごめんなさい "ペコ┏○""   ○┓ペコ"



余分な飲み物とかも置いて帰ってごめんなさい><



でも会ったのすごい久々々だったので
会えてよかったですっd(´∀`*)




またお邪魔させていただきます(´∀`@)ヘッヘヘ(悪







そんなわけで11日ゎゆっくりしすぎ!ってくらいのんびりしてから
帰りましたとさっ!




楽しかったです~全体的に☆


でもどんなに寝てもまだ眠いってどういうことなの!><


と自分にとび蹴り入れたくなりながら
明日からまたお仕事なのでこれにて!







遊んでくださったにーさま、れべらー、にぃなたん、吟ちゃ!

тндйк уoц(´∀`人) ( ´艸`)vёгу мцсн ☆





あとあと、連絡しっかり返してくれたみなさま!

それだけでも嬉しかったです!



特に返してもらえないかと思ってたおにーさんからの返信ゎ
素で嬉しかった…><


えっへへへへへ!(´∀`*)



今度またお誘いのメールでも入れてみようかな!

まぁうちからの誘いってのが迷惑だと思うけどね!<>




とりあえず、がっつり寝てきます*・゜゚・*:.。.

【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪
【2008/08/11 23:41 】
旅行ヽ(゚Д゚○)ノ=3 | Coment(2) | Trackback(0)
<<Esprima un sentimento. | home | ドライブーン>>
coment
基本暇人やってるんでまたいつでも誘ってちょ^3^
【2008/08/15 04:00】
| URL | ぎん #epLxDILM[ 編集] |
またそっち行ったときゎぜひd(´∀`*)
【2008/08/16 11:28】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/284-0b8831f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
