スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドライブーン
ハローヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ハロー

久々のお休み、遊ぶっきゃないぜ☆
ってなわけで浜松、磐田へドライブがてら遊びにいってきましたーw

まぁ特に何したわけでもないんだけど(-ω-)

久々にお友達に会ってほくほくです(´∀`*)
女の子同士ってなんで駄弁ってるだけでも楽しいんでしょうかね!


行きゎノンストップ、帰りゎ日本平PAでちょこっと休んで
お土産買って帰ってきましたとさ(´ω`)


日本平(上り)トイレかなりキレイでした!
人もいなかったのでちょっと中を探索したら何故か更衣室まで…(

最近のSA・PAゎ進化してますねぇ。
あれなら落ち着いて用も足せますな( ´艸`)ムププ


とりあえず・・
今回のドライブーンゎおぃらの自己記録ですね☆

長時間の運転ゎそれなりに楽しかった(´∀`)
まぁ腕やら腰が痛くなったりもしたので、ちょっと疲れたけどね!(


また時間があったら行って見たいと思いまふ


☆おまけ☆


ぷれいるーむ更新しました(´∀`)b

ちら見ヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノよろしく
【2008/08/04 00:12 】
日常 | Coment(0) | Trackback(0)
<<怒濤の3日間 | home | message>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/283-f5da81ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
