【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
message
いろいろ考えていたこととか、言いたかったこととか

頭の中にいろいろあったのに・・・

いざ書こうとすると、うまく言葉が出てきません。


いよいよ頭が錆びてきたかな・・・(



とりあえず…追記にとある人へのmessageを。



※おまけ
  まゆとさんプリになりました。あそこまでいくとほぼ意地です(

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


でも、なかなかお返事が出来なくてごめんなさい…。

最後に会って挨拶も出来ませんでしたね・・(´・ω・`)
お世話になっていたのはこちらの方だというのに・・


一人でいること、割と平気なはずなのに
あの世界にいるとどうしても一人が嫌な時があるのよね。いつも以上に。

そんな中一緒に時間を共有してくれたこと、とても感謝しています。

こちらから遊びに行っても嫌な顔せずに接してくれて・・。


あなたのその決断に、正直寂しい気持ちもありますが、
現在の自分にはどこかに同じ考えが少なからずあります。

ただ、自分には今までの軌跡を消し去ることが出来ない
ただそれだけなのかもしれません。


そこでしか会えないお友達もいらっしゃいますし・・・。


もう以前のようには会えなくなるのかと思うと、やはり寂しいです。

でも、これからは違う場面を
自分の大事にしたいと思う場面を
大切にしながら、そして楽しみながら過ごしていってください。

陰ながら応援していますので^^




…なんやうまく言えないけど(´・∀・`)

これから先うち以上に人生長いはずですし…(
頑張ってほしいと思います!
【2008/08/01 11:27 】
未分類 | Coment(0) | Trackback(0)
<<ドライブーン | home | 大事なお話>>
coment
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/282-399f4a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
