【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大事なお話
言いたいんだけど言えない、そんなようなこと。

どこまで言っていいんだか、誰までは言ってもいいんだか
よくわからない、そんなこと。

普通で言ったら幸せ、そんなようなこと。

でもいつもみたいにさらりと言えてない感じなこと。


よくわかんないね!


とりあえず言えることは、もう少し近くにいたい
早く近くに行きたい

そうすればもっと癒されるのに!


・・・今疲れてるってことに気がついたマュミソなのでした(






うちが好きな歌手を知ってますか?

癒される歌手を知っていますか?

どうしてその人を好きになったと思いますか??



そんなことを考えていくと、↑の答えが見えてくるかもしれない


見えないかもしれない(




どっちみち隠れた答えはひとつしかないのです。


さらりと言えたら楽なのにね!





よくわからない日記で失礼!
【2008/07/14 23:07 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<message | home | sign>>
coment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 02:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 05:27】
| | #[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/281-592a8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
