スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こっそり・・
ブログ休止にして2週間ちょっとしか経ってなかったんですねぇ


随分ほったらかしにしていたような気がします。。



やっぱりもう1個の方だといまいちしっくりこなくって・・
ブログの方がいろいろ書きやすいというかw


なのでこっそり再開してみます(´ω`)ノ






うちゎ自分と闘うと言ってブログに鍵をかけました。




何と闘っていたか、気になる人なんているのでしょうか・・(






少しだけ悲しいことがあったんです。



「そんなの今に始まったことじゃないじゃん」

そう言える程のささやかなことだったんだけど


せっかくそこまで行けたのに・・また元に戻ってしまうのかしら・・



嫌だったのです。



「磁石と漣」の理由ですね・・。





でもすぐ良い方向に向いたんです。



良い方向に向いて、途中脱線しかけて。





そんな先のことわかんないよ!って思ったことも

どんなにそう思われてもうちは同じ考えには・・・って思ったことも



幸運の矢印に負けるんです

癒しの、幸せの矢印。





闘った結果なのかどうかゎわかりません。



ただただ結果オーライなのかもしれません。







それでも今の自分を大切にしたいのです。


今の自分を大切にしてくれる人を大事にしたいのです。






早いもので時ゎもう3年近く過ぎているのに

しばらく動いているようで動いてなかった自分。。




動きかけたことはあったけど、動けなかった。




やっと動き始めている気がする・・


ちゃんと動いて、形になるのかなんて
まだわからないけれど




楽しい時も辛い時も嬉しい時も苦しい時も

今までうちの支えになっていた癒しを

今失うわけにはいかないのです。






そのためにも


うちは全面ネガティブでいてはいけないのです。



自分の明るさを 自分の頑張りを

信じてみようと思いました。








きっとやっていける!




















愛しの甘いものさえあればw (・∀・)/
【2008/07/06 20:02 】
日常 | Coment(2) | Trackback(0)
<<sign | home | MoonCrying>>
coment
再開こっそり待ってましたよw
今、どう在るのかはわからんが、お嬢はお嬢らしく在っておくれヽ(´ー`)ノ

【2008/07/07 23:14】
| URL | 茶 #-[ 編集] |
にーたまありがたう(ノ∀`)

おぃららしく…
自分自身わからない部分もあるけれど、大好きな人たちにとって
ずっと変わらない存在でゎありたいです!
頑張るですです><
【2008/07/14 21:20】
| URL | まゅ #-[ 編集] |
coment












管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://punipunimayumin.blog40.fc2.com/tb.php/279-0d2a9ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| home |
